313097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tacmic Ave.

tacmic Ave.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2006
XML
カテゴリ:ママとして
♪あ~した天気になぁ~れぇ~♪

今日モーリーはずっと自分の靴を放り投げては彼女なりに願掛けをしていました。
そのくせ、てるてる坊主は作っていなかったけど・・ほえー

明日は待ちに待った(?)遠足目がハートです。

幼稚園では恒例の「清水公園」(千葉県野田市)。

春の遠足は現地集合・現地解散なので、電車で行くか車で行くかはその親子によって違います。
あたし達親子は車で行く事にしました車

まぁ、遠足だしたまには電車で行って現地まで歩くのもいいかなぁ・・って思ったりもしたのですが、
電車だとすごく時間がかかってしまうしNG、荷物は多いしNG疲れるし・・NG
何よりもモーリーが車で行きたいグッドと言ってくれているので
迷わずそうする事にしました。
(内心ホッしているズボラなあたし・・子供の為に歩けよっ!って感じですがほえー・・)

でも、今夜空を見上げると霧雨が寂しそうに降り注いでいます。。涙ぽろり
天気予報だと明日は曇り。
どうにか明日、雨は降りませんように・・

子供達は毎日お祈りをします。(キリスト教の幼稚園ですきらきら

天にいらっしゃいます神様、どうぞ明日の遠足では楽しく思い出に残る時間を
 みんなと一緒に過ごせます様にお守りください・・。
 そして遠足の場所までの道のり、私達の足元をお守りください・・。
 お熱が出て遠足に行かれないお友達や、ケガをしているお友達、
 私達や世界中のお友達のひとりひとりを強くお守りください・・。

 この、小さなお祈りをイエスさまのお名前によってお祈りいたします・・アーメン・・


毎日届いていますか?
小さなこのお祈りが・・。
とてもピュアで素直なかわいいお祈りが・・。

どうか、明日遠足に行かれます様に。。。

・・・そしてあたしはお弁当の下準備に取り掛かります・・(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2006 11:45:37 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ママとして] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tacmic

tacmic

Recent Posts

Category

Favorite Blog

日々是好日 bitterzucker89さん
Tatusyuのブログ日記 Tatusyuさん
pastel ☆color 菜々星*nanase*さん
田舎暮らし応援倶楽部 田舎暮し応援倶楽部さん

Comments

 tacmic@ Re[1]:ポリアンナの魅力(08/15) ウッドチョッパーさん この日記にコメ…
 ウッドチョッパー@ Re:ポリアンナの魅力(08/15) 実は息子さん(ダイスケ)と大学時代に良…
 tacmic@ Re:やり遂げた達成感はこの上ないでしょう。(10/25) まほたいさん 応援ありがとうございま…
 まほたい@ やり遂げた達成感はこの上ないでしょう。 まずは、おめでとう・というより、良くや…
 tacmic@ Re:お疲れ様♪(10/25) ひつじmamaさん 応援ありがとうご…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.