312828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tacmic Ave.

tacmic Ave.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 22, 2006
XML
カテゴリ:大切な人たち
ホントに突然決まった事です。

ひょんな事から、お友達のコンお預かりする事になりました~。
それも2~3日。我が家から学校学校に行くのです足跡

ひょんな事・・といってもそれ相当の理由がある訳ですが・・

コンはシェリーの幼稚園時代からの仲良しの男の子。
あたしはママとも超仲良しです目がハート
小学校も一緒で、3年生になったこの春からシェリーとコンは同じクラスになりましたきらきら

お友達が家に泊りに来るなんて我が家では滅多にないこと。(田舎さんと随分違うな~)
もちろんシェリーもモーリーも大喜びでした~どきどきハート

夕方突然だったので夕飯が間に合わず外食・・
明日は学校もあるのにコンは宿題をしていないと言うショック・・。
それでも子供達は嬉しいらしく、あたしの雷いなずまが落ちるまで
キャッキャキャッキャはしゃいでいました~・・。

     宿題中  ゲームに夢中          
     こら、もっと姿勢良く!          目が悪くなる!
     鉛筆の持ち方が違う!          もうやめなさい!

シェリーは二段ベッドの下、コンは上、
モーリーはパパのベッド、あたしは自分のベッド、
パパは一人で和室に寝る事に決定。
(大人は深夜までTV/DVD鑑賞がある為和室に子供は無理NG →大人のワガママ)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

コンはもうすぐここを去る事をまだ知らない。
学校も変わり、たくさんのお友達とさよならが待っている事をまだ知らない。

多くは語れないけど、こんな風に無邪気に笑いはしゃいでいる子供達を見ていて

胸が締め付けられる思い。。

きらきらどうか、お願い。。
 こんな、なんでもない普通のお泊りをこの子達にとって
 「楽しい思い出」になります様に・・きらきら

きらきら今まで築いてきた友情が永遠に続きます様に・・
 コンが今まで以上に守られます様に・・きらきら

明日の朝は「おはよう」「いってらっしゃい」と笑顔で言うんだ・・。と思う。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2006 09:33:42 PM
コメント(8) | コメントを書く
[大切な人たち] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tacmic

tacmic

Recent Posts

Category

Favorite Blog

日々是好日 bitterzucker89さん
Tatusyuのブログ日記 Tatusyuさん
pastel ☆color 菜々星*nanase*さん
田舎暮らし応援倶楽部 田舎暮し応援倶楽部さん

Comments

 tacmic@ Re[1]:ポリアンナの魅力(08/15) ウッドチョッパーさん この日記にコメ…
 ウッドチョッパー@ Re:ポリアンナの魅力(08/15) 実は息子さん(ダイスケ)と大学時代に良…
 tacmic@ Re:やり遂げた達成感はこの上ないでしょう。(10/25) まほたいさん 応援ありがとうございま…
 まほたい@ やり遂げた達成感はこの上ないでしょう。 まずは、おめでとう・というより、良くや…
 tacmic@ Re:お疲れ様♪(10/25) ひつじmamaさん 応援ありがとうご…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.