1201654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年11月21日
XML
テーマ:艦これ(2668)
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさまこんばんみ( ´,_ゝ`)ノヤッハロー


さぁ、おっくればせながらやっと!やっとの秋イベ出撃です!

今回は超出遅れていますので、先行組の情報をフル活用して進めます。

まずはE-1の編成から。


もうE-5攻略組もいますので、逆算で後に使う艦を温存して編成していきます。


今日の時点でおよそ確定している艦と(おいらの選抜艦)は以下の通り。

【E-5】砲撃特効 長門、オイゲン、酒匂
    ほかに正規空母4隻(おいらの娘だと翔鶴、瑞鶴、赤城、加賀あたり)
    (大井、北上)のハイパーズも使えそう。
    大和型は1隻残せばいいかな(大和)。駆逐(雪風、時雨)

【E-4】大発艦温存3隻(江風、Bep、鬼怒)
    防空駆逐(秋月)、航巡(利根、鈴谷)
    火力(比叡、武蔵、iowa、阿武隈)

【E-3】二航戦 飛龍、蒼龍
    史実重巡2(妙高、羽黒) これで史実艦計4隻
    
(木曽)駆逐艦3隻(照月、綾波、磯風)

【E-2】思い切って潜水艦6隻!で攻める!
    ダメならE-3供用艦で対応


まぁこんな感じで遡っていよいよ。

【E-1】編成します!

戦艦を入れて、攻撃2巡。
開幕対潜に五十鈴、朝霜。
大発係に霞、大潮、千歳甲。
大発8発でA勝利62Pの積載です。



上の最短ルートでボス到達!




E-1ラスボスさんこんぬつわ!



ほぼ無傷でA勝利。予定通りです。

結果、魚雷1パン大破1回だけ喰らっただけで

8戦でE-1を通過!



E-1クリアです!




いつも諦めてた雷電も(σ・∀・)σゲッツ!!

なかなかいいお土産です!これは次のE-2から早速役に立ちますw



バケツ14個、燃料700使っただけw

この調子で後発のメリットを最大限に生かしていきたいと思います!

では、E-2へいざ!!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


ぶっきーがんば





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月22日 15時54分07秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

GWはサメジャッキー… New! 白ケイさん

ポケモン慣用句大百科 まるっささん

【コロナ】某ウイル… まっちゃん5479さん

どうなった。 インセクト9119さん

追悼 ☆はやとぅ☆さん

倉庫裏の落とし穴 ゴンザレスアミ〜ゴさん
ノリオのつぶやき。 ノリオ2378186さん
どんぐり。 edo2016さん

コメント新着

 taco31@ Re[1]:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) すまいりぃさん江 ----------------------…
 taco31@ Re:Xロックされました…(生存報告)(09/07) 復活しています。🐙✨
 すまいりぃ@ Re:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) うん、妹達のダンスはホント最高です☆ な…
 インセクト9119@ Re:さらば2022!(12/31) ども!あけおめっす おらは心筋梗塞が再…

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.