1204021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月21日
XML
カテゴリ:アニメ
​​みなさまこんばんみ( ´_ゝ`)ノヤッハロー



さてさて艦これ冬イベも残り2日を切りました。

クリアされてない提督さんはラストスパート頑張ってくださいね!


艦これ公式の方では、某駆逐艦の改乙実装が発表され、

公式アイコンに変化が!





おお!かわいい!浜風ですね。

対空強化されるとのことで、育てやすそうですね。


さて。艦これはこんなところで、

今日のお題は冬アニメ総括。


何だかんだで今期はおいら的には大豊作期でした!



キャラ的に今期優勝は銀子ちゃん。



りゅうおうのおしごと!はラノベまで全巻買ってハマリましたし、

すっかりしらび先生のファンになったおいらは

しらび先生の動画配信までお邪魔するようになりました。

三ツ星カラーズも回を追うごとに独特の世界観に引きずり込まれましたし、

スロウスタートのふわふわ感も良かったし、

小泉さんのラーメン食べる姿も、

シカダ駄菓子に住み込みのはじめさんはドツボだったしw

まぁとにかくこれだけおいら好みのアニメが揃ってた期は久しぶりでした。


しかし!その中でも抜群に面白かったのは「よりもい」こと、

​「宇宙よりも遠い場所」​でした。










完全オリジナルアニメだったので、予備知識が全くなく、

最初はただCVのキャストが豪華すぎる!

というだけで見始めたのですが、

しかも1話ちょっと見たときは、髪の白縁塗りがおいら嫌いで

すぐに投げようとしたんですがw


ところが3話くらいから毎回超泣ける話が続いて、

もう「泣きのハンカチ」を用意して毎週見るようになり、

そのまま毎回号泣続きでした。

これほど泣かされたアニメはここ最近なかったんで

おいらの中では殿堂入りの作品です。

次の13話で最終回となりますが、

終わっちゃうと本当にさみしくなります。

音泉のラジオも聴いていたので、

いやマジさみしい!(´;ω;`)ウゥゥ



さて春アニメはどうなるかなぁ?

ちょいと調べて報告しますね!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

しょうかく​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月21日 21時37分22秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

いいかげんにして New! インセクト9119さん

ちびちびと更新( ・∀… New! まるっささん

【セキュアブート】W… まっちゃん5479さん

万博のマスコットキ… 白ケイさん

倉庫裏の落とし穴 ゴンザレスアミ〜ゴさん
ノリオのつぶやき。 ノリオ2378186さん
どんぐり。 edo2016さん
孤高の天才!たもし… たもしゃん♪さん

コメント新着

 taco31@ Re[1]:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) すまいりぃさん江 ----------------------…
 taco31@ Re:Xロックされました…(生存報告)(09/07) 復活しています。🐙✨
 すまいりぃ@ Re:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) うん、妹達のダンスはホント最高です☆ な…
 インセクト9119@ Re:さらば2022!(12/31) ども!あけおめっす おらは心筋梗塞が再…

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.