1201563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年04月25日
XML
カテゴリ:艦これ

​​みなさまこんばんみ( ´_ゝ`)ノヤッハロー



艦これ5周年!アプデの内容が多すぎて

昨日はちょっとしか触れられませんでしたが、

まぁ、今日もちょっとだけ触れますw



​5周年クエで新実装艦が貰える​ってことで、

最後に残した5番目の「選択海域への出撃クエ」に行ってきました。

最初は「南方海域全MAP」で行ったほうが楽かと思ったんですけど

いや、まてよ?これ羅針盤どうにもならんですねw

というわけで無理を押して6-5をまかりとおります!


( ´_ゝ`)そうでした!

おいら6-5はもう航空基地隊もちゃんと2隊いるし、

A勝利でいいなら楽勝なんじゃね?と思って

行ってみたらやっぱり楽勝でしたw



サミュエル(σ・∀・)σゲッツ!!

ん?この絵師さんってお初ですよね?

見たことないタッチです。

他の板を見てみたら…ZECOさんですか…​​

台湾の方なんですね。勉強不足ですみません。

全然知らなかった~



とりあえず中破。


中破といえば…



陽炎改二は通常グラが文月とかぶる…なんて書いてしまいましたが、

中破したら若干「ジャッジメントですわよ!?」風になりましたw

GJ!( ´_ゝ`)b

さて、艦これはこれくらい。



で、このところ夢中のうーたま

連日Youtubeで生配信しているのですけど、7時からスタートしているんで

ほぼほぼ間に合わないw

明日も配信あるならもう「腹痛くなったんで定時であがります!」

とか言って帰ってこようかなw



それくらい癒されますw

この普通感がたまらんですね。登録10万はすぐ行きそう。


あ、そうだ。あんまりここには載せてこなかったけど

所謂Vチューバーってあんまりこんなかわいいのは

無かったんですよね。

歌うたう系はべつにVチューバーの必要ないしねー。


でもその中でも売れに売れてる?でいいのかな?

キズナアイはやっぱ別格ですよねw

正月に登録100万人突破!って言ってたけどそこから

今日見たら、もう177万になってた。スゲw

↓キズナアイはこんな感じ。








「そばかす」「君の知らない物語」いいねw


単に歌だけのキャラだとつまんないんだけど、

普段アホなことばっかりやっていてたまに歌われると

ぐっとくるのはおいらだけなのかな?

(ちなみに毎回歌われると嫌になるという性質もあるので、

おいらはアイドルものはアニメも見ないんです。)



そんなキズナアイは設定はAIで人間ではないのでリアル感はゼロ。

中身おっさん説だとか、AIなのに漢字弱いとか、

ちょっとイカレてる感じのキャラなんで、

優しく生暖かい目で見ていたんだけどw

この前、出張で岡山行ったとき

駅前のドンキ4Fにあるアニメイトに寄ってみたら

キズナアイで1コーナー出来てたなぁ。

キャラ自体はかわいいので、グッズは正直みていて飽きない。

ちょっと買いそうになったけどw

でもやっぱりキズナアイだからw買わんかった。


いずれ近いうちにうーたまもグッズが出てアニメイトなんかで

売り出すんだろうなぁ…

そんときは買っちゃうんだろうな。オレw


今後はもっとスゴイのが出てくるかもしれないので

この世界も要チェックですぞよ!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


ぱないの





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月25日 23時46分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[艦これ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

デュエルリンクス シ… New! 白ケイさん

ポケモン慣用句大百科 まるっささん

【コロナ】某ウイル… まっちゃん5479さん

どうなった。 インセクト9119さん

追悼 ☆はやとぅ☆さん

倉庫裏の落とし穴 ゴンザレスアミ〜ゴさん
ノリオのつぶやき。 ノリオ2378186さん
どんぐり。 edo2016さん

コメント新着

 taco31@ Re[1]:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) すまいりぃさん江 ----------------------…
 taco31@ Re:Xロックされました…(生存報告)(09/07) 復活しています。🐙✨
 すまいりぃ@ Re:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) うん、妹達のダンスはホント最高です☆ な…
 インセクト9119@ Re:さらば2022!(12/31) ども!あけおめっす おらは心筋梗塞が再…

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.