155892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏の太満池から

裏の太満池から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★「散歩」★
駅前で共産党のチラシを受け取った。顔見知りだからしよう事なし。駅の階段を避けて踏切を渡った。Gさんと出会い畑を見せて貰った。駅前の一等地である。沢山の野菜類や果樹を育てていた。歩くすき間の無い位所狭しと植えてた。見終わって直ぐ帰路についた。

★「ヨーデル」飲用中止★
術後 初めて飲むのを止めてみた。効き目を確かめる為だ。「大中健湯」と「ラブレ」「ウィズワン」で凌ごうと策略したのだが駄目だった。お返しはきつい。イライラしてタバコの本数が増える。

★猫の糞★
昨日の雨で てき面に芝生の上に してやられた。雨の掛かっていない所を選んでいる。


★整骨医へ行く★
体調を聞かれた。昨日は太ももが痛んだ旨報告した。電気治療で始まる。何時もと同じだが やや短時間で処置が終わってしまった。大勢の患者の処置段階を覚えてる筈は無い。先生の頭の中はコンピュータみたいにデータが詰まってると思い込んでいたが 様子を見ると其処まで管理体制が出来ていない。その日の思い付きか 触診で分かると思ってるのだろう。少し信用を失くした。懐疑的。

★ネット接続機器★
イオ光の接続機器を置いている棚の補強に取り組んだ。作業中に壁と整理棚の間にドライバを落としてしまった。今更取り出せない。遣る瀬無い。棚の上に積もった埃を拭いた。作業後にルータからHUBを経由してみたら 繋がらなかった。NTTのルータはOKだったのに。原因不明だ。

★ココアを飲みに★
禁止されていたが ユックリ自転車を漕いで出向いた。店長は無理をしないでと慰めてくれた。羽曳野のご夫婦と何ヶ月振りかの出会い。「下剤」を教えて貰った。「マグミット330mg」の錠剤だ。帰ってから調べる積りで空き袋を頂く。

★首脳会談★
足組み・ごろ寝の禁止は辛く 時間を潰すのに苦労する。NHKの日米首脳の記者会見を 石油ストーブを炊いて ヤキモキしながら見た。鋭い質問が有ったが 期待した様な回答は無かった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月13日 22時27分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 グッチ 財布@ ztijwrhlm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 sky@ 良かったです 服部さん こんにちは ご無沙汰しています …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.