155910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏の太満池から

裏の太満池から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★「散歩」★
巌さんに出会う。狭山池を一周してきたそうだ。歩けるのが幸せとはこの事かと思う。散歩禁止から2週間になる。池のゴミの片付けを止めてから ゴミも気にならなくなった。ゴミが山積みされたままで 誰も片付けない。

★M君来宅★
久し振りの来宅。コーヒ店で会う事の方が多くなっていた。話題もなく 話せば自然に大便コントロールと来る。お隣がジェイCOMの工事に入ったので見学しに行った。彼の家もジェイCOMだったので様相は分かってる様だった。丁度お向かいのご主人が出て来たので 3人で雑談。

★柿の実を取る★
一口柿の落果が気になって 取り込みに掛かる。高枝部分は鋏が届かない。苦渋の末半分片付けた。

★剪定枝の焼却★ 積み重ねていた枝葉を半分焼却した。種木と紙屑で結構燃えてくれた。

★整骨医へ行く★
昨晩痛んで 今日は軽いと訴えた。づれが少なくなったと為だ云う。2週間近い通院になるが 完治まで行けるのか疑わしく思う様になった。改善があれば嬉しく通院できるが この調子だと通院が辛く感ずる。

★隣のお兄ちゃん★
医院から帰ったら 丁度隣のお兄ちゃんがメモリを届けに来てくれて処だった。増設方法を調べてくれた。早速ノートPCに装着。序に無線子機の設定も頼んだ。産経囲碁クラブのゲスト登録も完了。Windows2000では駄目だった子機設定 XPでは成功した。別の部屋でも届くか検証しよう。

★パソコン管理★
何台もPCがあると 管理が行き届かない。根気も失せてきた。家具・家財・庭等 尽く管理の難しさを感ずる。身の回りの物を整理する気力も喪失してくる。楽しみが無くなり 苦痛が先走る。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月19日 22時23分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 グッチ 財布@ ztijwrhlm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 sky@ 良かったです 服部さん こんにちは ご無沙汰しています …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.