155902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏の太満池から

裏の太満池から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★「散歩」★
踏み切り南を渡って 線路向こうの住宅へ散歩。住宅内に「皇帝ダリア」の花を又発見する。矢張り背が高い。寒さの中で鮮やかに咲いてた。

★JTrimのお絵描き★
意地になって 諦めていたがやり直した。魅力的に感じた加工を真似てみた。やっと完成した。理解するのに 3日くらい掛かってる。

★猫の墓参り★
息子が昨日墓参りに行くといって車で出かけた。「クロ」と云う名前だった。住宅内にペットセレモニーと云う会社が出来てるが 出入りする人の中には喪服を着た人を見かける。ペットブームは未だ続くが ペットに嵩じると怖い気がする。人間が変わってしまいそう。

★囲碁観戦★
7段黄さんと9段王さんの対戦。ドチラも台湾出身。王さん 中押しの貫録勝ち。終了まで目が離せなかった。次回は羽根本因坊と湯川9段の対戦 楽しみだ。

★ゴルフ観戦★
女子ゴルフは有村選手の20アンダーで完全優勝。賞金女王の戦いは諸見里・横峯・有村の3選手に絞られたそうだ。男子ゴルフの賞金王は 石川遼選手が500万円の差でトップに立っている。

★ココア★  雨降りと排便苦でお休み。

★PCの寿命★
サブマシンは 毎日アクセスして3年近くなる。何処まで生き延びるか?起動終了を繰り返す事1千回は優に越している。業務用に近い使い方をしているが 未だへこたれない。長寿命に感心する。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月22日 22時33分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 グッチ 財布@ ztijwrhlm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 sky@ 良かったです 服部さん こんにちは ご無沙汰しています …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.