155908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏の太満池から

裏の太満池から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★「散歩」★
南踏切から北踏切を廻った。天気が良くなったが寒さは変わらず。ズボンのポケットに手を突っ込んでユックリ歩いた。

★M君来宅★
電位治療器を当てながら寝込んでいた時やって来た。散歩の途中らしい。朝から来訪とは少し迷惑だ。追い返したかったが旨い言葉が出無い。柿木の枝を引き下ろす手伝いをして貰う事にした。貰ったチョッキを返却した。帰りに近所のお宅へ連れ出し「皇帝ダリア」を見て貰った。この際にと カメラを取りに帰ってダリアを撮影した。

★剪定枝の整理★
昼から一人で 屋根上に置いた剪定枝を 鋸で切り刻みながら下ろした。右腕が痛いので苦労する。剪定したは 後片付けに困る。大きい柿木には未だ3本残っている。先が思いやられる。

★ココアを飲みに行く★
「ラブレ」を買ってからコーヒ店へ行った。店長から「足の調子は?」っと聞かれた。「良い病院を知らない?」っと尋ねてみた。八尾の小林整骨医へ行った事あると云う。保険が利かないらしいが 評判がいいそうだ。ネットで検索を勧められた。

★身辺整理★
PCパーツの整理から始めた。使わない物を沢山溜め込んでいた。応接間に仮置きした物を含めると 随分な点数になる。未整理分が未だ存在する。

★脊椎狭窄症★
ネットで調べたら 手術無しの自宅ストレッチ「中川式」DVDが2万円弱で手に入る事を知った。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月23日 22時33分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 グッチ 財布@ ztijwrhlm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 sky@ 良かったです 服部さん こんにちは ご無沙汰しています …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.