155918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏の太満池から

裏の太満池から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★「散歩」★
寝過ごして 住宅の一部を廻って終った。左足の鈍痛で寝不足だ。

★元同僚から電話★
整体士をしてる息子さんの居所・電話番号を電話で教えてくれた。

★リハビリ効果★
昨日のリハビリは後が堪えたが 今日は少し楽になった。息子に貰った「貼るカイロ」が効いてる。何れの医者を主体に治療を受けるか頭の中が混乱して来た。一種のパニック。昼寝も出来ない。

★ココアを飲みに行く★
気晴らしに飲みに自転車で行った。今日は暖かい。寒さに弱い者には好都合。

★坐骨痛対策★
整形へ行こうかと思ったら休診だった。整骨医の治療は今晩の様子を見る事にした。冷え症の薬を出して貰う積りで近くの開業医Sさんを訪問。整形を紹介して欲しかったので相談に乗って貰ったが 近くの整形医Tへ行くのが筋だと 紹介は断られた。薬の投与も其処で対処して貰う様説得を受けた。脱腸も聞いて見た。開腹手術をしてるから 内視鏡による手術は無理らしい。総じて 期待していた返事を貰えなかった。予想はしていたので 適切なアドバイスに感謝した。 

★予約の電話★
元同僚の息子さんに 電話で予約を入れた。来月しか空いてなかった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月25日 22時10分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 グッチ 財布@ ztijwrhlm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 sky@ 良かったです 服部さん こんにちは ご無沙汰しています …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.