155938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏の太満池から

裏の太満池から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★「散歩」★
南踏切を渡った駅前にあるGさんの畑に寄った。立ち話。彼 腰痛らしい。寒くて直ぐに駅階段を昇って帰宅した。

★ゴミの問題★
池のゴミ箱に隣接するお宅から ゴミ箱を処分したとの連絡が入る。3日前の事なのに。ゴミ籠を迷惑がっていた様子。余計な事をし続けていたものだ。

★Skypeで聞く★
神奈川のSさんに Skypeで「坐骨神経痛」の治療院を聞いた。「自然良能」と云う治療名。経験者だけに色々と詳しい。電話番号を教えてくれたが通じなかった。

★元同僚に電話★
久方ぶりに様子を聞いてみた。大工仕事に熱中してると云う。元気そうだ。2階のベランダを修復してるそうだ。落ちない様に警告した。娘さんも落ち着いた様子。序に入れ歯のやり方・息子さんの整体治療を聞き質した。長居駅近くで開業してると云う。連絡先を葉書で知らせてくれる様依頼する。

★命日墓参り★
今日は父親の命日。昼から墓参りに行った。小さな草が生えていた。コケも生えてた。ご無沙汰だった。幸いに短い念仏は覚えていた。

★リハビリ予約★
自痛に居ても立っても折られず 思い切って当日予約を入れた。気前良くOKが出た。期待して行ったが その時だけ軽くなったが 元の木阿弥。対処療法なのだ。根本治療法を知りたい。ストレッチの仕方を書いた小冊子をくれた。

★ココアを飲みに行く★
リハビリの効果が消えるかもしれないが ユックリ歩いて行った。本屋で「坐骨神経痛」(主婦の友)を買い求めて コーヒ店で読んだ。怖い事に大動脈瘤に起因する事もあると書いてる。そう云われると 思いつかぬ事も無い。今冬は足首の冷えが強烈だ。タバコを止めて口内を清潔にせよと書いてある。

★疼痛★
買ってきた本を読むと 色々と症状があるらしい。治療法も色々とある。治らねば整形医に相談する事 っと書いて有った。整形医も通ったのだが。次第に進行してる様に思えて不安だ。原因を究明しても遅い。ストレッチを実践すれば 良くなるか?余り期待できない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月24日 22時31分32秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 グッチ 財布@ ztijwrhlm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 sky@ 良かったです 服部さん こんにちは ご無沙汰しています …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.