155926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏の太満池から

裏の太満池から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★「散歩」★
嶽さんと出会う。4KM近くある狭山池を一周して来たと云う。元気だ。立ち話をして帰宅する。

★漢字力★ 
今朝の新聞に 日本語に強い3人の外人さんが紹介してあった。日本の文化が外人に取られてる。

★リハビリに行く★
整骨医へ行った。昨日の経緯を伝えた。暖かさの故に楽なのかもしれないと先生が云う。治療後の変化は無かった。お向かいのご主人が来てたので 治療を待って一緒に帰る。「野の花」が華やかにオープンしてた。町が活性化したみたい。

★ココアを飲みに行く★
ユックリと自転車でココアを飲みに行った。硬い椅子に座るとお尻が痛い。
明日はミニ同窓会だ。持ち物を確認する。雨傘も用意した。便が心配だ。

★ストレッチ★  今日はストレッチ成果が得られなかった。

★バックアップ作業★ 
あっと言う間に終ってしまった。USBハブの接続位置を変えたら ドライブレター?が変わっていた。良く気が付いたものだ。コマンドを修正してバックアップ。システムの復元を無効にして ファイルを削除したが もっと簡単な削除作業法が有った筈なのに忘れている。Acronis True Imageでシステムバックアップを外付けHDDに取った。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月27日 22時33分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 グッチ 財布@ ztijwrhlm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 sky@ 良かったです 服部さん こんにちは ご無沙汰しています …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.