155933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏の太満池から

裏の太満池から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★「散歩」★ 線路の南の踏切りから 北踏切を廻って帰宅する。

★ミニ同窓会★
排便が気になったがミニ同窓会へ。昼食後直ぐ出立した。邪魔だが折り畳み傘も持参。寒さに備えて靴下2枚履き合わせた。地図を頼りに 最寄の地下鉄をあがって歩いたが 待ち合わせ場所にスンナリ行き着けなかった。京都から来る予定の一人も迷ったらしい。淡路から来る予定の一人から携帯に電話が入っていた。携帯に返信したが 道順が説明出来なかった。

★ツアー開始★
「大阪ダックツアー」と云う 水陸両用バスに搭乗して100分間のツアースタート。窓ガラスが無く寒さで車中で震えた。小水を催して我慢するのに精一杯辛抱した。乗客一同が同じ症状だった。下車して全員トイレに駆け込んだ。観光の余裕も無かった。

★夕食会★
ツアーの出発場所で夕食座談会。寒さで口元も震える。体の暖を取るのに苦労した。3人がアルコールを入れて暖を取ったが 小生は”お茶”で我慢 夕食を摂らず。一人が学生時代の若き頃の写真を持って来てくれてた。写真を眺めながらお互いに追憶に耽る。

★エクセル異常★ 
エクセル2003が 開かなくなった。メールで添付されたファイルにウィルスが入ってたのだろうか。ソフトが異常なのか?原因不明。添付ファイルを編集したら起きた現象。Officeの修復をかけたが失敗に終った。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月28日 22時39分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 グッチ 財布@ ztijwrhlm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 sky@ 良かったです 服部さん こんにちは ご無沙汰しています …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.