155921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏の太満池から

裏の太満池から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★「散歩」★ 
南の踏切り渡った処でGさんと遭う。毎日畑の水遣りに来てるそうだ。元気そのもの。ハーモニタウンのごく一部を廻り 駅階段を上がって帰宅する。

★落ち着く★ 何年ぶりか?下剤「ヨーデル」を増量した効果が出た。やっと排便苦から逃れた。

★歯医者へ行く★
入れ歯の型取り。悪い歯の修繕を終えてからの型取りとなる。修繕中にキーンと云う音に顔を顰める。序に1本歯槽膿漏の歯も手を加えて貰ったが どうしようもない歯だと思われてる。寿命は間もなくって感じだ。治療に1時間掛かった。次回の予約を取る。

★心療内科へ行く★
薬を貰いに行った。診察の序に「睡眠不足」を訴えて薬を一種類追加して貰った。

★リハビリに行く★
事の序にリハビリに廻った。調子がよい事を告げたが 腰の状態は良くないと云う。道理で 歯科医の治療台で痛みが走っていた。3軒の病院ツアーが終る。

★訃報の回覧★
近くの老夫人が亡くなったと回覧が回ってきた。お向かいの車が朝からガレージに姿を見せなかったので オカシイっと思ってた。訳が分かった。葬儀の手伝いに行ってた様だ。次の順番が廻って来るのは時間・日にち・年のレベルか?

★誕生祝★
埼玉の孫に電話を入れた。10歳の誕生日だ。バースデーケーキは昨日の日曜日に前祝をしたと云う。父親の仕事の関係だ。昨日祝いの写真付き携帯メールで知っていた。クリスマスのお祝いに何かを送る約束をした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月30日 22時39分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 グッチ 財布@ ztijwrhlm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 sky@ 良かったです 服部さん こんにちは ご無沙汰しています …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.