155906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏の太満池から

裏の太満池から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★「散歩」★ 
南の踏切りから「ハニータウン」を廻った所でNさんと偶然遭う。「喫茶バラ」へ行く途中だ。ストーブを入れたと言ってた。元気印そのもの。駅階段を上がって帰宅する。

★柿枝の焼却★
運動が必要だと感じた。「神経痛」も構ってられない。剪定鋏で 溜まった柿の枝を切り刻んで焼却作業に掛かる。2段階で概ね焼却出来た。

★コントロール★
昨日の冷えで排便ストップ。「ウィズワン」飲用 気張った。出すまで時間が掛かる。辛い思いが周期的に訪れる。

★残りの人生★
毎日 便の苦しみ 歯痛の苦しみ 坐骨神経痛の苦しみが続く。絶えながら生きるのが嫌になる。コロッと死にたいと希望してた時期がウソの様だ。あっと言う間に現実を帯びて来た。老老介護以前の問題となる。情けない人生行路。

★誕生日★  孫や息子の嫁の誕生日を忘れる。痴呆症だ。クリスマスは覚えてるが。


★囲碁観戦★
NHK囲碁の観戦。湯川さんが序盤優勢だったが 中盤から羽根本因坊が巻き返して辛くも2目半の勝ち。中野さんの解説は分かり易かった。途中難解な手順も有ったが 次の一手が殆ど当たってた。次週は山下敬吾と小林覚の対戦だ。

★ゴルフ観戦★
女子ゴルフは 今年も稀に見る逆転優勝で 横峯さくらが初の賞金王に輝いた。今年の女子ゴルフ最終戦だった。男子は石川遼君が2位に入り 賞金王の座をキープした。今年の残りは2試合だ。

★エクセル直る★ 
開かなくなったエクセル マクロを消したが起動する度にオフィスをinstallし出す。仕方なく「システムの復元」を利用する。元通りになったが・・・機能の一つ「ウィンドウの固定」解除が出来ない。不可解だ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月29日 22時57分59秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 グッチ 財布@ ztijwrhlm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 sky@ 良かったです 服部さん こんにちは ご無沙汰しています …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.