155900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏の太満池から

裏の太満池から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★「散歩」★ 
朝から雨降り。今日はGさんが畑に居なかった。ハーモニタウンを廻り北の踏切から帰宅する。

★鷹匠★
今日も池に来た。赤い仕事着だった。目立つ。ツイ目の前で鷹を手の上に乗せて此方を向いていたが 直ぐ帰ってしまったのでカメラを出す間が無く チャンスを逸してしまった。

★息子の病★
親も病気なら 息子まで病魔に襲われてる。不幸は重なるものだ。電話した。状態は良くなりつつ有るそうだが もう1週間入院が伸びそうな予感がする。充分治療を受けるべきだ。

★洗面所★
歯磨きに時間がかかるので寒い。暖房装置をふと思いつく。小さな電気ストーブを仕入れよう。タバコを止めれば少しは歯痛も軽くなるか?タバコが無くなって来たので 買いに行きたいが・・・

★小学校の同窓生名簿★
名簿の修正編集が終った。エクセルの「ウィンド枠の固定」機能の異常も解決した。

★ココアを飲みに行く★
お尻が痛い。椅子に座ると堪える。歩いても痛いので自転車で行く。

★モニタ付け替え★
最近視力が弱った。目が霞む。モニタを14inchから17インチに代えた。見え易くなった。霞んで見えたのは モニタの劣化が原因かもしれない。

★散歩の友人★
夜中にやって来た。見舞いに来てくれた様子だが 酒の匂いがする。飲めるだけでも幸せだ。屋外で立ち話をしたが 愚痴が始まる。小生に伝染し出した。最近気持が良く分かって来た。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月05日 22時34分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 グッチ 財布@ ztijwrhlm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 sky@ 良かったです 服部さん こんにちは ご無沙汰しています …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.