155932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏の太満池から

裏の太満池から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★「散歩」★ 
今日もGさんが居なかった。神経痛が酷くならないよう 直ぐに駅階段から帰宅する。


★鷹匠★
今日も池に来た。赤い仕事着で。遠い位置に居たので撮影できなかった。

★息子の病★  矢張り もう1週間入院が伸びそうだ。

★囲碁観戦★
山下敬吾さんと小林覚さんの対戦。序盤から激しい攻防が終局直前まで続く。小林さん投了した。山下さんの勝ち。最後まで山下さんが攻める。攻めるが勝ちとは よく言ったものだ。ベスト8に山下さん初名乗り。次週は結城さんと女流:謝さんの対戦だ。

★ココアを飲みに行く★
お尻が痛みがやや楽だった。男子ゴルフを見てから 自転車で行く。ライフから歩いてダイエーに行った。電気ストーブを探したが 思惑のセラミックヒータが無かった。ココアを飲みながら 店長に男子ゴルフ最終戦のの結果を知らせた。(優勝した丸ちゃんが泣いていた)帰りにライフで椅子に敷く座布団を買った。昨日より尻痛は軽いがジワジワと攻められる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月06日 22時39分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 グッチ 財布@ ztijwrhlm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 sky@ 良かったです 服部さん こんにちは ご無沙汰しています …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.