155917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏の太満池から

裏の太満池から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★「散歩」★ 
今日はGさんに出会えた。川砂を運ぶといってバケツを自転車に積んでいた。マメな人だ。朝の内は左足の痛みが少なかったので 何時もより多めに歩いた。

★M君来宅★
昼前に来た。久し振りに対応できた。何時も体調不良で追い返していた。会話中に神経痛が走るので 人と会話するのも億劫に為りがちでだ。お向かいのご主人も参加してガレージで雑談。

★鷹匠★
何時もの作業着で来た。鷹がカラスの大群に脅かされて 思うように操れない様子だった。鷹匠も場所を変えながら苦戦していた。1匹ではカラスの群れに対抗出来ない。

★歯医者に行く★
入れ歯の型取り。丁度入れ歯の下の歯が痛んで来たので 序に抜いて貰った。術後も痛かった。入れ歯側で噛む計画だったのに 情けない事になった。抜歯した歯は代りを入れてくれるのか聞くのを躊躇ってしまった。何十年間もお世話になった歯を記念に持ち帰った。

★墓参り★  2日遅れだが 暗がりの中お参りに行った。蝋燭の明かりが際立つ。

★リハビリへ行く★
歯の痛みが続くので 整骨医で電気を当てて静養しようと考えたが うつ伏せになると歯に頭の重みが加わり 痛みが走る。思惑違いだった。「今日はこの位で終りましょう」っで終る。帰宅したら元の痛みが走る。痛みが軽くなる事を期待しながら行くのだが。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月08日 22時32分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 グッチ 財布@ ztijwrhlm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 sky@ 良かったです 服部さん こんにちは ご無沙汰しています …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.