155901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏の太満池から

裏の太満池から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★「散歩」★ 
タバコ屋さんまで足を伸ばした。幸い散歩からご主人様がお帰りだった。散歩の友人の訪宅してくれた事と「鷹匠」の写真をメールで送付する事を伝えた。タバコを止めかも知れない事も告げた。

★痛散湯が到着★
試供品を注文していた。今朝届いた。昼食後飲んだ。効き目は未だ無い。一日分しか入っていない。一月分は1万3千円を超える。買うのは効き目次第だ。

★エクセルのフィルタ機能★
年賀状作成ソフトで 300件近い名簿の絞込みをしていたが エクセルのフィルタを掛けてみたら 同様の機能が得られる事を発見した。此方の方が絞り込み作業は早い。

★ダンボール片付け★  古いPCパーツの段ボール箱を折り畳んで片付けた。未だ残ってる。

★灯油を購入★  今日は大雪。今冬一番の冷え込み。灯油を確保した。

★ココアを飲みに行く★
昼から神経痛が酷くなってきた。気晴らしに自転車で行く積りが お向かいのご主人と出合って一緒に行く事になった。ご主人は元気だ。ビールを奢ったが2杯目を注文。ご自身の息子の顛末を色々聞いた。東京で独立して生活してエライ。

★リハビリへ行く★
痛みが酷くなったので 整骨医へ駆け込んだ。治療後は痛みが引いたけど 1時間もすると元の木阿弥だ。先月の治療費の領収書を貰って来た。6千円だった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月07日 21時53分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 グッチ 財布@ ztijwrhlm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 sky@ 良かったです 服部さん こんにちは ご無沙汰しています …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.