155915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏の太満池から

裏の太満池から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★「散歩」★ 
今日は誰にも会わず。踏切から駅階段を昇る短いコースで終った。

★無線子機★
Windows2000で PC管理者から ユーザIDの設定を試みるが 中々思う様な設定が出来ない。

★Skypeの導入を勧める★
京都の同期生にSkypeを勧めたので電話した。相手もイオ光に加入してるので通話料は無料だから 0120で始まる電話先と同じだ。説明するのに約1時間余り掛かった。相手のモニタが見えないのでストレスが溜まる。途中喫煙タイムを2回も取った。Skypeのサイトには導入する説明画像が無い。

★歯医者へ行く★
今朝から抜歯した歯の周辺が腫れたので 歩いて歯医者へ飛び込んだが幸い診て貰えた。少々化膿してるらしい。思ったとおり化膿止めの薬を飲めと言わんばかり。うがい薬を貰う。抜歯は術後10日目になる予約日で良いらしい。

★ココアを飲みに★
歯医者の序に 長靴履いて飲みに行った。それでも夕食まで時間が余る。ユックリ歩いて帰った。

★坐骨神経痛★
今日は昨日実施したストレッチの効果が出たのか 痛みが休憩してた。北野田を往復歩いた後痛みが再発した。雨模様の為かもしれないが。疼きは持って行き様が無いので辛い。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月11日 18時08分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 グッチ 財布@ ztijwrhlm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 sky@ 良かったです 服部さん こんにちは ご無沙汰しています …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.