155907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏の太満池から

裏の太満池から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★「散歩」★ 
雨降りだ 長靴履いて最短コースを歩く。今朝は 寝床で 痛みの無い姿勢を求めて何度も寝返りを打った。寝不足だ。

★イオ光へ電話★
ルータの会社へ電話するが繋がらない。ネットの番号が変更になってる。手抜きだ。有料電話のサポートに2回も電話したが繋がらない。「申し訳ない」と云う音声ガイダンスのみ。諦めて無料のプロバイダサポートに電話した。直ぐ繋がったが XP以降の対応だという。其れはオカシイ。お客さんがWindows2000だったらサポート出来ないのかと聞き質す。「調査して電話します」と云う。返事を断った。書類を読んだらWindows2000にも対応してた。何と情けないプロバイダだと思う。

★同窓生から贈り物★
淡路島のK君から地元の海産物を届けてくれた。バスツアーで一緒になった人物。歳暮の積りだ。お返しが気になる。

★年賀印刷★
エプソンPX-G900で 葉書印刷を始めた。紙送りが不調である。印刷エラーが多くて250枚印刷するのに3時間も掛かった。紙の空送りが何度もあった。使い古した様子はないのに。

★ココアを飲みに★
今日も長靴履いて飲みに行った。途中でM君が 医者帰りだといってやって来た。奢った。何時ものお話で終る。年寄り同士の会話にはどうも新鮮味が無い。

★誕生日を忘れる★
次男の嫁の誕生日祝いが気になった。携帯で次男に聞いたが返事が無かった。夜遅くに携帯に返事が入った。誕生日が過ぎていた。パソコンから問うた車検の事・兄貴の入院の事には触れていない。パソコンから送ったメールが着信拒否されてるかもしれない。

★坐骨神経痛★
日替わりだ。昨日と朝方と 打って変わって痛みが静かだ。ストレッチをした。整骨医に3日通わずに済ませた。

★モニタが★
相当年数の経つ14インチのモニタ 矢張り寿命だろう。他のパソコンに?いだら余計に見辛くなった。買い替え時期だ。デルの17インチのモニタは グラボがオンボードの為に出力を要求されるのだろう 表示に時間が掛かる。此方もグラボの増設が必要か?このパソコンには相当経費が掛かってしまった。時代の流れ パーツの再利用も出来ない。今更取り返しが付かない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月11日 22時49分55秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 グッチ 財布@ ztijwrhlm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 sky@ 良かったです 服部さん こんにちは ご無沙汰しています …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.