155919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏の太満池から

裏の太満池から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★「散歩」★ 
朝から暖かい。散歩も楽だった。ポケットに手を突っ込まなくても済みそうな位。ロングコースをユックリ歩いた。

★贈物が届く★
今日も宅急便を受け取る。因島の蜜柑園から「御礼」っと書いてる。突然のサービスに驚く。新製品 ブログに紹介が有ったので発注しようと思ってた品物だった。お礼の電話を入れたが留守だった。続いて河内長野の車屋さんから歳暮が届いた。

★猫★
毎日物置小屋の屋根から 庭を偵察に来る。何時も同じ猫だ。顔を合わすとスコスコ退散する。糞を時々目を盗んで庭などに置いてくれる。厄介な猫だ。

★次男夫婦が来宅★
何ヶ月振りだろう。忘れていた嫁の誕生祝を渡した。次男に車検の予約を頼んだ。モニタの保護シート(アクリル板)を買って来て貰おうと思ったが 次男から無料で作ってやると云われた。1千円助かった。電気ストーブも持参してくれたので セラミックファンヒータ買うのを止めた。

★隣のお兄ちゃん★
昨日メールで質問してた事を 解決に来てくれた。モニタの解像度かAVGか寿命か見極めてくれた。グラボが増設されてる事を教えてくれた。デルのモニタもドライバを入れてくれた。古いモニタは未だ使えそうなので買い替えを伸ばした。

★ココアを飲みに★
今日も長靴履いて飲みに行った。店長から足の具合はどうか気遣ってくれた。今日で4日めになるが 痛みが楽になってる。今朝も布団の中でストレッチをしたが その効果だろうか 暖かい性か?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月12日 22時57分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 グッチ 財布@ ztijwrhlm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 sky@ 良かったです 服部さん こんにちは ご無沙汰しています …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.