155891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏の太満池から

裏の太満池から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★「散歩」★ 
どうしても4時頃に目が覚める。何とか寝ようと苦労する。自痛が気になり寝つきが悪い。寝ぼけ眼で散歩に出る。寒くなると云う予報だったがそんなに寒く感じない。何時ものコースをユックリ。

★ブドウの剪定★
裸になった枝を見る度に 剪定を意識するが 一向に鋏を握る気が沸いて来ない。

★ドコモの携帯★
おサイフケイタイ”と云う便利グッズが付いてるらしい。ネットで入会を申し込んだ。ビザカードが増えるようだったら中止だ。

★M君来宅★
昼食の時にやって来た。何時も通り 彼は時間を選ばずマイペースでやって来る。今日もお付き合いを断った。

★姉から贈物★
みかんを送ったからだろうか 百貨店から品物を贈ってきた。お礼の電話をしたが留守だった。

★PCのメンテ★
同期生に譲る事にした 初期のPC(XP)1年ぶりに中を見たが データが消されていない。そのまんまだった。データ・お気に入り・プログラムなど 出来るだけ消去した。1時間くらいで終了。そのまま片付けに掛かった。

★ココアを飲みに★
歩いて行った。今日は自痛が軽く日替わりだ。そんな日じゃないとPCメンテなどやる気がしない。ココアを飲みながら メンテを終えたPCの事を思い返した。忘れてる箇所を見つけた。Windowsの更新だった。何処まで威力を発揮するものか 他人様に渡す前に確認したかった。

★Windows更新プログラム★
帰ってきたPCの更新をかけた。時間を食うだろうと 別のパソコンを楽しみながら実行してたら 此方のパソコンがビジー状態に陥った。原因不明。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月15日 22時30分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 グッチ 財布@ ztijwrhlm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 sky@ 良かったです 服部さん こんにちは ご無沙汰しています …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.