155911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏の太満池から

裏の太満池から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★「散歩」★ 
風が納まらない。金剛山は山麓まで雪が積もったのだろう 全面白かった。最短コースを歩く。

★下痢★
昨日から服用始めた「オパルモン」の副作用か?意外に朝早くから排便を催し 下痢気味と為る。服用量を調整した。

★神経痛★
朝から調子が悪く ジーンと筋肉が疼く。貼るカイロを着けた。何をする気も起こらない。昨日午前診で リハビリに行くべきだったか?部屋の中は暖房を入れっ放す。明日は今日より冷えるらしい。

★埼玉へ電話★  正月に帰省すると云うので様子を聞いた。退院が延びたが帰るらしい。

★お気に入りの整理★  何かに集中する為 じっくりと「お気に入り」を整理した。


★ココアを飲みに★
運動不足を補う為 寒風の中手袋をはめて 飲みに行った。耳と頭は無防備の為寒かった。本屋に寄ってみた。「腰痛は完全に治せる」(中川著)は置いてなかった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月19日 23時23分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 グッチ 財布@ ztijwrhlm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 sky@ 良かったです 服部さん こんにちは ご無沙汰しています …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.