155931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏の太満池から

裏の太満池から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★「散歩」★ 
強風と小雪が舞い散る。金剛山は山頂付近が真っ白。散歩を中止。風で波板・トタンが響く。音を止める大工仕事をする。洗面所のカランがきつくなってるので改善しようと思ったが無理だった。次男宅へ電話して 医者行きを見送ると伝える。庭には「ブルーギル」の稚魚が天から落ちてきてる。

★辻本医院へ行く★
次男がやって来た。中止すると言ったのに来た。車で運んでもらった。一番に診察を受け様子を伝えた。次男にも立ち合って貰った。強度の冷えについては薬の処方を受けた。ヘルニアと関連性ありとの診断だった。オパルモンと云う聞き慣れない薬を貰った。

★アクリル板★
モニタに貼り付けてあるアクリル板に傷が多く見辛いので 新品を次男に買って来て貰った。750円で手に入れてくれた。帰宅して早々にカッティングしてくれた。文字のニジミがなくなった。

★猫★  植木鉢を割られた。糞害に続いて腹立たしい。お構いなく隙間を抜けて行く。

★年賀印刷★
古いプリンタを古いPCに?いで印刷に掛かった。1時間チョイで呆気なく終った。ミスプリ無し。先日の別プリンタでの 印刷漏れが多数出てきたので再印刷もした。裏面手書きは省略だ。

★ココアを飲みに★
小雪混じりの風が止んだので 飲みに行った。日本舞踊を習っておられる方が ご主人を待っていた。小話をする。習い事をしている仲間の仲で一番年下になるが 教える機会も有るそうで 文句が多いから 年上の方に教えるのが怖いと云ってた。・・・帰路「ラブレ」を買った。

★坐骨神経痛★
昼から飲み始めた薬の効果だろうか?冷えによる痛みが軽くなった感じだ。ネットで薬品効果を見ると 脊柱管狭窄症に対応してるらしいが 副作用が怖い。

★ヤフオク入札失敗★  10円の差で負けた。残り時間数分 辛抱が足りない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月19日 09時47分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 グッチ 財布@ ztijwrhlm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 sky@ 良かったです 服部さん こんにちは ご無沙汰しています …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.