053373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひきこもりわくわく育児~3人娘の記録~

ひきこもりわくわく育児~3人娘の記録~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月22日
XML
カテゴリ:1歳3ヶ月
昨日、mamaさんの妊婦検診に家族そろってやってきた。
1歳娘は待合室ではうろうろ嬉しそうに伝い歩きをしていたが、
いざ診察室へ入室というときに、あとずさりしてなかなか入ろうとしなかった。

何かいやなものを感じたようだ。

あえなくpapaさんに抱っこされて入室したが、
1歳娘が何かされると思ったんだろうか??

診察室といってもmamaさんの通う産科はセレブクリニックなので、
病院のような雰囲気はまったくなく、
診察室にもソファ、パソコン、エコーの機械、リクライニングベッドが
あるくらいで、1歳娘の知っているような診察室ではないんだけれど。

1歳娘はこれまで、肺炎で点滴をしたり、鼻を吸われたりして
医者ではおお泣きをしている。
その印象が強いみたいだね。

1歳娘はまだ一人歩きができない。
でも少しずつ歩行距離を伸ばしてはいる。

1歳娘はたぶん身長も標準より大きめ。
だから1歳娘より小さい子がすたすた歩いている中、
1歳娘はよろよろと歩いている。

かわいらしい・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月22日 15時18分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[1歳3ヶ月] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

suufumi

suufumi

サイド自由欄



楽天カード


© Rakuten Group, Inc.