053466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひきこもりわくわく育児~3人娘の記録~

ひきこもりわくわく育児~3人娘の記録~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月22日
XML
カテゴリ:日記
昨日はpapaさん、お仕事お休みだったので
富士芝桜まつりへ出かけた。

『1分咲き』ということだったが、
天気もよかったし、ドライブもかねて行ってみた。

でも・・・。
やっぱり1分咲きでは行くべきじゃないな~。

ほんとに咲いてないし、
満開だったらどんなにきれいなんだろう・・・と
想像するばかりで、あたり一面ただの芝だけ。

また綺麗に咲いているとき見にいこ~っと。



↓レインコート兼お砂場着。以前、砂場用スモッグを購入したけど、レインコート兼のほうが使い勝手がいいよね。砂場って雨のあとだったり水を使ったりした後だと湿ってることが多いから、ただのスモッグだと対応不十分。


↓かわゆいベビー用のブルマを見つけました。これから暖かくなる季節。かわゆい赤ちゃんの着こなしに、ブルマは必須よね。うちの1歳娘は太目なのでぷりぷりしてブルマ+レッグウオーマーを着せるとほんとにかわゆいよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月22日 15時39分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

suufumi

suufumi

サイド自由欄



楽天カード


© Rakuten Group, Inc.