133984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北欧blog

北欧blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



カレンダー

カテゴリ

2020.10.25
XML
カテゴリ:*Others*
みなさんこんばんは!
今日は、今年のクリスマスに公開予定の「映画えんとつ町のプペル」を紹介したいと思います。

キングコングの西野さんが手掛けるこちらの映画。
かつての西野さんご本人のように、新しいことに挑戦することで周りからバッシングを受け苦しい思いをしている人達や、コロナで職も希望も失った人たち(実は私もその一人)への応援メッセージが込められています。
予告編を見ただけで、いろんな思いがこみ上げてきて涙してしまったほど。

実力派の声優陣に加え、オープニング主題歌はHYDEさん。
映画は2020年12月25日、全国の東宝映画館にて公開です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.25 23:30:36



© Rakuten Group, Inc.