133998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北欧blog

北欧blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



カレンダー

カテゴリ

2021.11.03
XML
カテゴリ:*クリスマス*
こんにちは^^

ハロウィンも終わり、そろそろクリスマスプレゼントを考える時期になりましたね☆

私には遠くに暮らす4歳になる姪っ子がいるのですが、
コロナの影響もあって2年くらい会えていないのです・・
存在を忘れられないようにと
毎年クリスマスプレゼントを送っているのですが
今年はなににしようかな、と
日々ネットを見ながら考え中。。

折角だから、おうちの中でも遊べるものがいいなと思い
いくつかピックアップしてみることにします。


まずはこれ。



家の中に自分だけの秘密の空間があるって
とてもわくわくしますよね。

私の中で理想のテントは、
映画「ホリデイ」に出てくるテント。
ジュード・ロウ演じるグラハムのふたりの娘さんたちが
キャメロン・ディアス演じるアマンダに得意げに見せて、
そのあとその中に4人で寝転がって 天井につりさげられた星を眺めるシーンが
とても印象的でした。

ライトをつけるとこんな感じ。



毛布にくるまってホットココアを飲みながら
ゆっくりとした夜を過ごせそう。


次の候補は・・・

「木馬」です



これも自分が小さい頃欲しかったもののひとつ。

ヨーロッパにあるアンティークな木馬も素敵ですが、
こんなシンプルなデザインもかわいい。

下のバランスボードを取り外して乗り物にもなる
こんなものも発見。






みなさんもぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

ではまた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.03 13:09:44
[*クリスマス*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.