1499611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大安ケイコ・ハッピーオーラでいこう!

大安ケイコ・ハッピーオーラでいこう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大安ケイコ

大安ケイコ

Freepage List

2009年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は先日…とうとう行ってきちゃったのです。

自由が丘のアンピールに。
ポン太が休みでポン子を見ててくれるという日に予約が取れたので…。

そもそも初アンピール体験は、7月に箱根のホテル内で。
施術後、部屋に戻ったらポン太から

「顔が小さくなっている!
定期的に通うべし!
もちろん、自分のお金で!!」

と言われたので、こりゃ効果あるかな…?と思って、いざ自由が丘へ行ってみたら

「うちは箱根の支店よりも痛いですよ。
まずは足からもみほぐしていきますから、痛くてもガマンしてくださいね!」

と気合い入りまくりのスタッフさんに言われたので

「ぜ、ぜひお願いします」

と言ってみたのですが…。


そのあまりの激痛に

「イテテテ!!!!」

と驚くこと数回。

「あ、ここ、老廃物たまってます!
リンパに流していきますよ!」

と一言言われて、うりゃーーーーぁ!!とまた足をマッサージされ、ツボを押しまくられ、顔に至っては
「こんのーーー!」
って感じでもみくちゃにされ、頭皮のマッサージもこめかみも
「ぐりぐりぐりーーーー!」
って感じでした…。

終了後は髪の毛が逆立ってて、まるで大雨に打たれたかのごとく汗をかきました。

いやはや…、すごい体験だった…。

行って数日間は足が筋肉痛で、歩くたびに

「あら、まだ痛いわ」

と思ってました。

そしてお店で売られていためん棒(←を使って、足をぐりぐりマッサージすると痩せるらしい)を購入。
私がやってると絶対ポン子も
「ポン子もやりたかった!!」
と怒るので2本購入。(@315円)

…しかし、それからもうずいぶんたつが、やっぱり家だとやらない…しょんぼり
ていうか、いつも慌ててポン子の寝かしつけまでやってるからそんな時間ない…。

というわけで、またあの痛みを体験しに行こうかと思ってます…。
顔も頭も痛かったけど、やっぱりやった方がいいよね…。
でも痛いから足だけにしとこうかな…。
といったことをぐるぐる考えている合間にめん棒マッサージやれ!って感じなのですがぽっ

太るのは簡単だけど、痩せるのは本当に難しいですよね…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月01日 14時24分03秒


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

人生100年時代 … ハッピーサマンサ Happy Samansaさん
吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
Precious … Smilewind♪リラックスカフェさん
のんびりmanatee manateeさんさん

© Rakuten Group, Inc.
X