110585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

”もっと!”台風がきた!/俺と仕事と育児

”もっと!”台風がきた!/俺と仕事と育児

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

凡天丸

凡天丸

Calendar

Category

Favorite Blog

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

古民家からオハイオへ 2ちゃさん
AZ's Home s… _AZ_さん
すずね極楽世界 坂井鈴音さん
休日ひなた路 夕方に降る雨さん
引き寄せの法則 【… シンブさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん
子供と共に育つ "共… モアイ2463さん
商品紹介 いつもプラス思考さん
佐久間和夫の心の東… 清掃大臣さん

Comments

ecfszewwog@ ecfszewwog 7sQ9PB &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
swawlswellern@ Christian Louboutin shoes capital seems strange Just shopping [url= <small> <a href="ht…
courburge@ Louis Vuitton is based on the famous brand The stitching should be perfect, with …
ADVERDOLO@ Louis Vuitton replica handbags come in every size Most legitimate [url= <small> <a href="…
Uncogsoolonor@ Chanel's organization mores could be decided coupled with find abstraction The folks who'll purchase these types o…

Freepage List

September 19, 2004
XML
カテゴリ:男の仕事

「今日はパンツでがんばってみようか?まずは寝る前におしっこしてね。」
「うん、わかった。」

果たしてオネショをしないで朝を迎えられるのか・・・。久しぶりの大勝負。
「オネショパッドしよっか?」
「うん。おで(俺)ベッドで寝るよ!」
おねしょパッド=保険をかけ一安心。
でも、寝相が・・・ここで静かに眠ったくれたらよいのだけど・・・。

たっくんをベッドに、床に布団を敷いてオカちゃんが眠る。

「ギャッ!」
と、夜中にドスンッっとオカちゃんの上にたっくんと枕が降ってきた。直撃・・・。
せま~い布団で二人で寝ましたよ。

ふと冷たさに目が覚めたオカちゃん。
たっくんにお着替えをさせて再び眠りに。

朝になり目覚めたたっくん。
おはようもそこそこに
「ちょっとぉ、なんでこれなのぉ!」
パジャマを引っ張りかなりご不満の様子。

そう、寝るときはお気に入りのウルトラパジャマだったはず。
「だって、たっくんオネショしちゃったんだよ。」
「え”、そうなの?」びっくり顔のたっくんでした。
そして、怒られ損をしたオカちゃんでした。

--------------------------------------------------

今朝は感動したね。
某六本木ヒルズ(>おいっ)の屋上から見下ろした
朝焼けの東京湾。

マロンチックだ~

そりゃ。栗だ・・・。

※久しぶりに出たね。山梨のホウトウ
 極太麺に味噌味で具沢山・・・・。
 ちがう。
 伝家の宝刀”凡天丸の親父ギャグ”
 最近出てなかったような気がします。

夜景といい朝景(?)といい、
NYに引けを取らないじゃないか

東京はすごいっ!!

あんまり美しかったので朝焼けにつぶやきましたよ。

「この世界は俺のものだ」
と。(爆)
フィルターと工具抱えながらね。(笑)



今日で長かった夜間作業員は終わりです。
これで今月の山場は越えました。

朝風呂入って、朝飯のカレーライス(!)と
グレープフルーツサワー(^^ゞを自分にご褒美して
寝ます。


午後はゆっくりと楽天内散歩できそうです。
不精してたみなさんありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2004 07:27:10 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X