821045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライター大元よしき             “創意は無限”  

ライター大元よしき “創意は無限”  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yo-taigen

yo-taigen

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Calendar

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2012年06月19日
XML
カテゴリ:読書
『あの負け』表紙(中).jpg


タイトルは『あの負けがあってこそ~再起を懸けたアスリート25の軌跡』です。

内容は、ラグビーに限らず様々な競技から25名のトッププレーヤーや監督を取り上げ、競技人生最大の敗北からいかに立ち上がり、頂点を掴んだかに焦点を当てています。人は敗北や挫折を味わい、そこから立ち上がる時に美しく輝くものです。
アスリートの「人」に迫った作品に仕上がっています。

スポーツを愛する全ての方へ!

2012年6月20日発売です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月19日 19時58分04秒
[読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.