820153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライター大元よしき             “創意は無限”  

ライター大元よしき “創意は無限”  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yo-taigen

yo-taigen

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Calendar

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2016年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ウェッジ・インフィニティの
「障害者アスリート~越えてきた壁の数だけ強くなれた」
が公開されました。

今回のアスリートは、
日本体育大学女子ラグビー部の2年生で、日本障害者スキー連盟の
「育成指定選手」として、2年後のピョンチャン(平昌)パラリンピック
冬季大会出場を目指している本堂杏実(ほんどう あんみ)さんです。

タイトルは、
「今がチャンスなら前に進むだけ、ラグビーでもスキーでも上を目指して」
著者は大元よしき(タイゲンヨシキ)です。

人生の転換点で大きく力強く舵を切ったアスリートの物語です。
皆さま、応援よろしくお願い申し上げます!


(本堂さんは前列右から二人目です)

ウェッジ・インフィニティの
「障害者アスリート~越えてきた壁の数だけ強くなれた」のバックナンバーはこちらです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年09月27日 21時28分52秒



© Rakuten Group, Inc.