1176704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月08日
XML
カテゴリ:思う事
今日はまた旧正月に遊びに行った山の温泉へ行きました。
此処は美人の湯として名高い竜神温泉です。

前に家に居てた犬、ポメラニアンの喜喜が養子に入ってます。
行くと忘れてないのでとても喜びます。嬉しいですね。
いぬは三日飼うと一生その恩を忘れないと、言われてますね。

お湯に浸かりながらブログサイトの事を色々思い考えました。
私の様にただ自分の思ってる事を書く日記。
趣味やペットの事の日記。
写真や絵の沢山入っている綺麗で楽しい日記。

判りやすく読みやすいページは良いのですが何処をクリックすれば
開くのか分からなくて戻ってしまうときもありますね。
折角訪問しても見れません、残念ですね。

またご自分だけの思い込みで色々な凝った事をされてますが
見辛く、読み辛いので二度と行きたくないサイトも有りますね。

仲良しでサイトをメール代わりに使いよそ者を入れないところ
会えるのなら必要ないと思いませんか?

ひたすらアフリエイトだけ専門になさっているお方。
ランキングを頑張っているお方。

10人十色人間無くて七癖有って48癖とか・・・

あ。あんまり考えすぎて長湯になり逆上せてきましたので此れくらいで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月10日 14時07分16秒
コメント(10) | コメントを書く
[思う事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.