1175649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月15日
XML
カテゴリ:毒舌狂歌」


不死不滅お肌長寿の整形は自然の美しさを失う


沈丁花 花言葉は、栄光・喜びを下さい

・自然の美しさを失う・不死・不滅



新春を告げる香りの良い庭木!【予約受付中】1月にお届け【c】沈丁花(白系・ピンク系)


香りの良い花木として人気が高い【庭木 植木 沈丁花 じんちょうげ 】ジンチョウゲ 白花


香りの良い花木として人気が高い【庭木 植木 沈丁花 じんちょうげ 】ジンチョウゲ 赤花


沈丁花(宮台玉英作)色紙


コート反 彩讃歌【沈丁花】

******************************


家の兄若いころホストをしてました。その前は族?!

高校出てから調理師専門学校へ通いながら?バイトで

ホストをして、手っ取り早くお金を稼ぎ将来食べ物屋を

開きたかったのです。ホストも新人は、トイレ掃除から


で、先輩の売れてるホストのヘルプに付き、お客に顔を

覚えて貰い売り出していくそうです。ホストは、顔、身体

気配り、お酒を沢山飲める事だそうです。酒を売らないと

自分の稼ぎにはならないそうです。これキヤバクラ嬢にも

言える事なのです。また、客を盗った盗られたでの喧嘩も

日常茶飯事で、あったそうです。何でも仕事、お金稼ぎは

大変です!でも、喧嘩しても顔だけは殴らないそうです?

顔は、ホストの商売道具だから!言い得てます!あはは~


兄もお金は稼げても飲み過ぎで肝臓を壊したり人間関係の

煩わしさから、小金も貯まったし、ホストに見切りをつけ

骨董商の見習いに付き、今の仕事を始めたそうです。ふ~


ホストのもう一つ大事な条件は、身持ちの堅い事ですって

お客には平等に付き合い適当に愛想を振り撒き誘われても

決して寝ない事ですって!その点家の兄は、絶対大丈夫!


だって、ゲイだから!ぶはは~♪女性に興味なし!お客は

その気で通って来ても兄には、鴨葱!お金に見えるだけ!


私も今でこそ兄が身体を触っても何とも感じませんが(笑

最初は緊張しました!同じゲイでも兄や杉は、男の姿形の

ままで、男を好きになるので、ニューハーフのお姉さんや

どんだけぇ~の人みたいなゲイでは、無いからです。(爆


世の中には悪い男も居て、ゲイの振りして、女を安心させ

レイプする偽ゲイも今は、多いそうです。女性のみなさま

よく人を見て付き合いましょ!若い吹雪深雪の老婆心?!




【更に10%OFF!】▼HERITAGE キャットプレート 虫を見つめるネコ【A級品】 【更に10%OFF】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月15日 11時11分41秒
コメント(54) | コメントを書く
[毒舌狂歌」] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.