1176481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月01日
XML
カテゴリ:毒舌
きょうから店長の書き出し、後の文は省略します。
毎回マニュアル通りですから。

でも、返事が出るだけ良くなったのですよ、
前の店長は定年直前でしたから返事一切無視でした。では、

女性「朝一番で買った品物が凍っていた、食べられない。冷凍食品では
ないのに何故ですか」

店長「商品は鮮度保つ為に直前まで冷蔵庫に保存しております。
その為だと考えられます」

私の声「まあ、此の寒いのに、開店待ちまでして買うの信じられない」

「店長、商品長持ちしたいのは解るけど、凍るまで冷蔵庫には入れないでね。」

女性「レジでチェッカーの○○さんが私の買った品物を、乱暴に籠に
投げ込んだ。野菜が傷付いていた」

店長「再教育・・・後同じ」

私の声「買った品物が大事ならチェッカーに任さずセルフレジに行きなさい」

「店長、答えコピーすれば、楽よ~。パート募集、何時でもしてますね。」

明日へ続きます。

あ、おまけ。

帰りにスーパーの玄関でテナント入っている呉服屋チェーンの新入社員。

チラシ配りしてました男の子、着物と羽織を(制服)着て居るのは
良いのですが、七五三参りの帰りか、もしくは、間男に入り

旦那が帰って来て慌てて逃げ出したみたいに、着物が着崩れ
ぐずぐずに、襟元はだけ、裾は割れ、帯は上に上がり、みっともない。

会社も着付け教室でも行かせなさいね。あの店では買えない。


お友達のマリーさんからのバトンをします。

此の前のとよく似てますが、連想バトンですね。

海⇒川⇒水⇒雨⇒雲⇒空⇒青⇒ポカリスウェット⇒スポーツ飲料⇒潤う⇒汗⇒夏⇒クーラー⇒寒い⇒冬⇒雪⇒雪だるま⇒白⇒白熊⇒カキ氷⇒祭り⇒混雑⇒ラッシュアワー⇒電車⇒通勤⇒会社⇒深夜残業⇒深夜営業⇒コンビニ⇒新商品⇒春物⇒ピンクの唇⇒ちゅうしてぇ!!⇒おんな心⇒秋の空⇒毎年恒例冬の大放出⇒福袋⇒わくわく⇒日記コメント⇒交流⇒仲間(心の繋がり)⇒輪⇒ノット(結び目)⇒風呂敷⇒東京ぼんた⇒あの世⇒星⇒プラネタリウム⇒星座⇒占い⇒細木数子⇒ポマード⇒永ちゃん⇒キャロル⇒水割り(ロック)⇒・・・

うぃ~~い。水割り(ロック)飲んだら酔っ払っちゃったぁい☆

ど奴でも、こ奴でも、バトン好きな奴、持って行きなぁ、と、くらぁ♪

◎人気blogランキングへ☆ポチッ!みなさま、よろしゅぅ、おたのもうしますえぇ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月10日 13時30分29秒
コメント(20) | コメントを書く
[毒舌] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.