1176479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月10日
XML
カテゴリ:男と女
さくらさんは、超高級マンションの最上階の東南の角部屋に住んでいます。

お泊りする時は、夜景がとっても綺麗に眺められます。

お部屋はセンスの良い外国の調度品や家具がさり気なく置かれ

真っ白な踝まで埋まるような絨毯をリビングに敷いています。

お部屋に帰ると身に着けている物を全部外してバスを使います。

お風呂上がるとバスローブ一枚で寝るまで過ごし、寝る時は全裸です。

シーツは黒です。雪国に生まれ育った色白の餅肌でとても良く映えます。

冬は裸で寝るほうが返って暖かいそうです。

良い匂いの水香をくゆらせてお部屋はアロマテラピーで癒されています。

家の猫みゆきのおしっこの匂いとは雲泥の差です。

キッチンは勿論家中がオール電化です。

バスやトイレまでTVが付いてます。

大きな水槽には美しい熱帯魚が泳ぎ綺麗なカナリヤが鳥かごで囀ってます。

お掃除は2.3日に一回の割で美装社が入ります。

クローゼットにはブランドの洋服やバック、お帽子がぎっしりと詰まってます。

靴も履ききれないくらい有ります。

総桐の和箪笥には豪華な一竹辻ヶ花のお着物や帯、和小物が沢山入ってます。

ところがみなさま冷蔵庫の中はミネラルウォーターだけです。

何と、全部外食か出前で過ごされるそうです。あー勿体無いですね~。

ペットも犬や猫を飼ったそうですが留守がちで懐かず

淋しいのでストレスで病気になり可哀想なので飼えないそうです。

出勤する時は美容院で日髪です←毎日ヘァーをセットする事。

私は幾らなんでもこの様な生活は出来ません。みなさまどう思いますか。

一度味わった美味しい楽しい暮らしは、後戻りは出来ないでしょうか。

 

◎人気blogランキングへ☆ポチッ!みなさま、よろしゅぅ、おたのもうしますえぇ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月10日 12時27分49秒
コメント(14) | コメントを書く
[男と女] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.