1176478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月04日
XML
カテゴリ:思う事

みなさまこんにちは。GWはひと人、人で何処もかしこも溢れ孵りましたね。

まるでおたまじゃくしが孵ったみたいです。

そのみなさまがお留守のマンション御殿は、馬鹿親がクソガキを連れて帰り

傍若無人の振舞いようです。共同玄関に管理員が目を光らせていない事を

良いこと幸いに、禁止のペットを連れて、エレベーターに乗るのです。

シャンプーも何時したか判らないような小汚いわんこです。

自分も髪を茶髪にしていますが枝毛だらけです。

先に玄関に入った姫が鍵を開け、自動ドァを開けるのを待っていながら

自分が先に滑り込みエレベーターのボタンも姫に押させまた先に乗り込みます。

その間会釈一つもしません。エレベータの中で、わんこがおしっこをしても

知らん振りです。何と言う躾のないわんこでしょうね。エレベーターに

わんこ乗せる時は、バスケットに入れ大きな風呂敷に包むのが常識でしょうが。

それが嫌な時は、階段を使うのが規則になってます。

盲導犬、聴導犬、介助犬、以外は。

前に里帰りした時、管理員が注意した所クソガキが情緒不安定の障害が

有るからと、のたまったそうです。本当でしょうかね。信じられませんね。

何故ならこのクソガキ開放廊下で元気過ぎる位走ってますし、

駐車場で自転車乗り回して、みなさまの車出入りの邪魔して困ってましたよ。

馬鹿親は夜更けに開放廊下を高いミュールで

乱暴に足音高く歩いて、みなさまの安眠妨害したのですよ。

春休み、GW、夏休み、お正月と年4回みなさまこの馬鹿親クソガキ台風旋風に

お付き合いです。家の婆なんか「あそこのクソ爺クソ婆早く死ねば娘や孫が

来ないから良いのにね」と何時も言ってます。そんな事を言ってると

自分が先にお迎え戴くかもしれないのにね。     妖怪姫でしたっ!

◎人気blogランキングへ☆ポチッ!みなさま、よろしゅぅ、おたのもうしますえぇ~♪

6-14.jpg

春すぎて 夏来にけらし白妙の 衣ほすてふ 天の香具山






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月10日 11時57分51秒
コメント(36) | コメントを書く
[思う事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.