1176480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月06日
XML
カテゴリ:ブログサイト

みなさま今朝、姫の日記のコメントに、うざ~さん、と言うゲストが

「あちこち替わるな~馬鹿、死ね~ごきぶり」と書き込まれていました。

その少し前に、カエラさん、と言うゲストがちょっと判りにくいレスがありました。

それは一週間前の日記にコメントされております。

多分ゲストがカキコ出来るか試したみたいです。

前からもう何回も荒らしが有りますので会員さん以外はカキコ止めてました。

でもゲストさんもコメントしたいと言う人がいまして設定変更してました。

ゲストならまだ許せますが会員さんで気に入らないサイトや嫌いなブログには

ログオフして荒らしをするそうです。卑怯で姑息ですね~。

姫は今楽天に関係の無い人気ブログランキングをしてます。面白いです。

前に始めて一旦ストップしてたのですがご常連さんが

ポッチしたい、見たい、と言われたので再度挑戦したのです。

前のは「日記雑記・一般」でした。

最高78位で止めまして、今度は部門別「日記雑記・主婦」に替わりまして、

最高28位まで上がり、仲の良いネット友達とかぶるのでまた部門替わりました。

次は「芸術・人文」の「その他・一般」です。

トップになりましたがまた違うお友達とかぶります。

だから次は「地域情報」部門に替わりました。

そこは楽々トップになりましたがなんか居心地が良くありません。

外国の方が多いのです。

だから新しく出来た部門の「芸術・人文・エッセイ」に替わりました。

現在そこのトップです。この間の事情をよく知っている

会員さんかゲストさんが今回の荒らしの犯人と推測されますね。

ご自分でもランキング登録をして堂々と日記書けば良いのにね。

人の嫌がる気分悪くする事をカキコするなんて許せませんね。

まぁ、私は今まで意地悪や妬み、嫉み、えしみ、根性悪には慣れっこです。

何をされても言われても平気の平左、馬の耳に念仏、蛙の面に小便です。

サイトもブログもランキングも止めません。一人でも楽しんでくれたら満足です。

ストレス解消、言いたい事を言う自分勝手サイトです。

読んで笑って、楽しんで癒されるとまで言ってくれるお方もいます。

そんなに嫌なら来ないで、見ないで欲しいですね。

あぁ!解かった、怖いもの見たさ、お化け見たさ、幽霊見たさ

魔物見たさ、でしょうかね。ぬはははは~~~~

姫の曾祖母は紀州の清姫の血を受け継いでいたのでしょうかね。

あまり逆らうと怨念の大蛇になって捕り憑き焼き殺してしまうぞぉ~。

お~怖いぃ~恐いぃ~強いぃ~。      妖怪姫でしたっ!

◎人気blogランキングへ☆ポチッ!みなさま、よろしゅぅ、おたのもうしますえぇ~♪


7-01.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月10日 11時55分45秒
コメント(36) | コメントを書く
[ブログサイト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.