1176477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月18日
XML
カテゴリ:身内の話

先日午後マンション御殿の共同玄関の片隅にキイの束が落ちていました。

外出帰りに通りかかった富姫(母)が拾いました。

管理事務所には巡回中のプレートが出ていて不在です。

受付のカウンターに置いて行こうと考えましたが誰かに持って行かれたり

子供に玩具にされたらと思い一先ず部屋に持って帰りました。

そのキイホルダーには何十もの鍵が付いていました。

部屋のキイから車、家、倉庫、ロッカーと見受けられるキイ等です。

無くされた方はきっと今頃非常に困ってると思いました。

暫らくして事務所に下りて行きまして管理員に手渡して部屋へ帰ってきました。

夜共同玄関からのチャイム呼び出しがあり受話器取りますと30代の女性です。

ご主人さまがキイ無くされ捜したのですが全然見つからず

彼方此方訪ねてマンション御殿でやっと管理員から受け取ったそうです。

お礼が言いたいと言う事なので

共同玄関をオートオフにして上がって来てもらいました。

ご夫婦で電器店を経営されていてエアコン取り付けに

マンション御殿へ来ましてキイホルダーを無くされたそうです。

仕事一切のキイが付けてあり非常に困ったそうです。

大型量販店に押されて個人の電器店は

経営が苦しくて店をたたむ所が多くなっているそうですね。

ご夫婦で協力して24時間年中無休でお得意さんに対応してるとの事でした。

丁重にお礼を述べられ帰って行かれました。感じのいい美人でした。

姫は心が綺麗で気持ちの良い性格や善意誠意のある人は

それなりの人でも凄く美しい人だと思います。

いくら顔が綺麗でも心がけが悪い人はどブスですね。

姫の人を見る基準はそう言う所です。

あ、これは姫がおチビでおデブでおヘチャだから言っているのでは

決して御座いませんからね。そこの処は誤解の無きようにお願いします。

や、これで終わったら毒舌でもなんでもない普通の日記ですって!!

んじゃ大サービス明日の予告、例の店で富姫が見たうましか女高生の

泥棒のお話です。めっちゃおもろい←大阪弁で面白い、よん!!妖怪姫!

◎人気blogランキング参加しています。此処を!ポチッ!と押して下さいね。みなさま、よろしゅぅ、おたのもうしますえぇ~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月10日 11時42分38秒
コメント(56) | コメントを書く
[身内の話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.