1176345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月08日
XML
カテゴリ:毒舌

みなさま、携帯とパソコン、ログオフでの書き込みは、どうやら悪戯か

フアンの好意?によるものと判明しました。ご心配頂き、誠に有難う

ございます。例の鼠は、あれ以来、全然、履歴にも来なくなりました。

この様な事過去にもございまして、古いご常連さんは、よくご存知です。

それでは今日も、心置きなく、毒を吐きます。ふふふ~♪←(微笑み)


女性「3個、98円のジャガイモを正価で、買いました、中1個カビです」

店長「・・・品質管理、厳重厳選。商品をお持ち下さい。交換します・・・」


妖怪姫の声「あーた、正価って、言ってるけど、水曜日の百均ディ、よ

木曜青果市場休みで、店に残った野菜、根菜お安く売るのッ、普段

3個158円のジャガイモ、98円なら60円も安いじゃないのッ、ば~か

その計算も出来ないのッ!3個98円なら1個33円消費税込みよ~

それに根菜や果物は、切るか、皮をむいてみないと、中身判りません

お安いジャガイモ、1個カビ生えてても大きな文句を言うんじゃないの

カビの部分を切って捨て、食べられる所食えッ!ちまちまと汚い字!

あ~た、性格も蚤の金○みたいに、小さい女ね~ッ、安いジャガイモ

沢山買い込んで、小煩いガキに、食わすんでしょ、あーた、所の餓鬼

3匹居るとしたら1匹くらいは、脳みそカビ生えたノータリン居るでしょ

おほほ~~おジャガイモと一緒!つべこべ負け犬の様に、吠えずに

サービスカウンターに持って行き交換して貰いなッ、投書する時間で

持って行きなさいよ~ッ、そりゃ恥しいでしょ、何しろ3個98円の芋

1個カビ生えてたから交換してとは、言い出しにくいわね~ッ、格好

付けたいなら、この投書で辛抱しなさいッ、ホント、世話のやける女」

「店長、ご苦労様!お野菜や果物は生物!いかに腐らせず新鮮な

間に売りたいね~その為の百均ディ、それを正価だからと大文句!

堪らないわね~客は、パックの上から指で押さえて、確かめてます。

あらら、そこから傷みます!モラル欠如!マナー無視!床にポトン

落としたトマト元の棚、知らない振りで、傷の無い別のトマトをカゴ!

あ、それから今の野菜、果物、主任、横柄、生意気!無礼者よ~

先日も姫が大好きなトマトをあれこれ物色してるとやって来ゃがり

姫の前に、ど汚い、手を出し、棚のトマトを並び替え!感じ悪ッ!

前の主任は、そんな失礼は、絶対しませんでしたッ!優しい男性

お姿お見かけしないなぁ、と、思ったら、ヘッドハンティング!で、

大きなホームセンターで、笑顔、溌剌、颯爽、と、働いてました。

優秀な人材は、ほとんど、流失!残りは10束1絡げ屑野菜店員

店長もやってらんないね~お疲れ様!あははは~♪では、また」


以上!。掲示板の更新有りますと随時載せます。お楽しみに~♪

それでは、みなさま、ご機嫌よ~う~♪ふふふ~妖怪姫でしたっ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月08日 21時43分20秒
コメント(142) | コメントを書く
[毒舌] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.