1179904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月20日
XML
カテゴリ:思う事

先日紀州へお遊びに来た松さんのお話では、子供の頃貧しい家庭では

お昼のお弁当を学校へ持って来ない同級生が居てお昼の時間には

黙って教室から出て行ったそうです。そして運動場で鉄棒にぶら下ったり

砂場で寝転んだりして時間をやり過ごして、午後の授業時間待つのです。

また近くの子は走って家に帰り食べてきた振りして、学校へ戻るのです。

同級生や先生は、黙って見過ごして、知らない振りです。優しいですね。

遠足や修学旅行も、欠席したそうで、大変辛い思いで、我慢して辛抱の

子供時代を送ったのです。今の様にいじめなども皆目無かったそうです。


それに引き換えて今の子供は、恵まれ過ぎで、大うましか直ぐに人権や

差別を全面的に出して、学校給食踏み倒し!未払い!餓鬼食い逃げ!

どこかの自治体で無払い家庭に、係員が徴収に出向いたら玄関払い!

インターホーン越しに、言い訳たらたら中には本人なのに、違う人間を

名乗り居留守出て来ても1回分たかが、3000円足らずの手持ち金が

無いと大嘘!中には、餓鬼の給食頼んで居ないと、開き直る大馬鹿!

だったら糞餓鬼給食、食らうなッ!莫大な資金かけて学校に、厨房や

別経営で民間業者に委託血税無駄使いするなッ!給食費未払いの

馬鹿親の糞餓鬼に給食出すなッ食わすなッそんな馬鹿親の糞餓鬼

程人より余計に他児童の分まで食らうそうで、意地汚い親の面汚し

わはは~始めから馬鹿親の、ど汚い、ど面汚れて、ど腹と一緒、

真っ黒け!この親にして、この子有り!あはは~所詮、馬鹿親蛙の

子は、糞餓鬼蛙!妖怪姫はこの際、給食全面廃止で、各自お弁当

持参か現金前渡予約制にすれば徴収の係員も要らないしその為の

人件費も浮き一挙両得だと考えて居ます。食い逃げは、大きな犯罪!

糞餓鬼罪人にする大馬鹿親、くたばりやがれッ、味噌汁で、ど面洗え

本日果ての二十日、もう直ぐお正月!ふふふ~♪妖怪姫でしたっ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月20日 20時54分03秒
コメント(100) | コメントを書く
[思う事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X