1179895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月24日
XML
カテゴリ:身内の話


金欠病 恋の病に勝ります それに付けても金の欲しさよ


オケラ、花言葉は、金欠病


  

  

********************


ベビーカー事故 すき間72センチすり抜け あわや鉄柵に

9月23日配信 毎日新聞


 堺市東区の南海高野線萩原天神駅で普通電車が男児(1)を

乗せたベビーカーをドアに挟んだまま発車して母親(38)が軽傷を

負った事故で、ベビーカーは、ホーム先端に設置された転落防止柵

から電車までわずか約72センチのすき間を通り抜けていたことが

分かった。事故は20日午前10時10分ごろ、同駅下りホームで発生

難波発河内長野行き普通電車(6両)が、ドアにベビーカーの取っ手を

挟んだまま発車し、宙づりの状態のまま134メートル走行した。

********************


清姫「馬鹿親だッ、ねぇ~手を離したら、はい、それまでよ、の

バギーに、糞餓鬼乗せて、電車に乗る、あほぅッ!子供は、ね

背中に背負いなッ!おぶったら両手も空くし、子供も安心じゃッ

バギーごと誘拐される心配もないだろうがぁあ、親のなまくら心で

てめえ、の身体の前にバギーついて、楯替わりにする大馬鹿ッ!」


富姫「ホントっ、私の時代は、バギーでは、電車に乗らなかったよ

せいぜいご近所の散歩を兼ねた外気浴ッ!お使いには1人で。

家事の時も危険だからおぶってしました。子供ともスキンシップ

出来て、自分の目にも行き届き安心して用事出来ました。大体

今の育児は、核家族で子守してくれる家族がいません。だから

何処へでも子供連れざるを得ませんね。お体裁やフアッションを

気にするからバギーに、頼るッ!大嫌いな?姑に預けて安心して

出かければ良いのよッ!嫁は憎い赤の他人でも孫は血の繋がりで

可愛いから大事に見てくれますッ!ホント、我儘な嫁多くなった事ッ」


「う~ん、←便秘では無い、そうよね~!よく見かけるけどさぁ

エスカレーターで、片手に子供、片手にたたんだバギーを持ち

危なっかしい恰好で乗ってる馬鹿親いますッ!あれさ、後ろから

何かの拍子に、押されたらひとたまりもないよッ!周り巻き込み

あわや、もしや、の、大惨事ッ!ま、馬鹿親そこまで考えて無いッ

せいぜい今度の様な目に遭い、肝を冷やせよなぁあ、大馬鹿ッ!」








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月24日 07時47分06秒
コメント(64) | コメントを書く
[身内の話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X