1115561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レベルアップ太極拳

レベルアップ太極拳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

pi-taijiquan

pi-taijiquan

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2017.07.30
XML
カテゴリ:雑感
太極拳を始めると太極拳シューズがほしくなります。
私はずーっと体育館シューズでやっていましたが、始めて太極拳シューズを履くようになったのは、20年くらいしていただいたからです。
新しい靴の感動は誰もが子どもの頃から味わってきたことだと思います。
私もその一人で、思いがけずいただいたアシックスの金ラインのシューズに胸ときめきました。
そして!、履いてみてがっかりしょんぼり
小学生や中学生が履く、ただの上履きと同じじゃん。
何のクッションもなければ、足を包み込んでくれる感じもない。
そもそも新しいシューズは走りだしたくなるはずだろ怒ってる。…まったく走りたくならない。
まあ、太極拳だから走らなくていいんだけどわからん
これほど感動のない高額なシューズもないだろうなと今でも思います。
それでも皆さん履いている。何がいいのかねえ。
裏が平らの方がいいのは分かったから、せめてちょっとくらい弾力というかクッションがあった方がいいんじゃないか?
現在、靴の裏のゴムが劣化して、二足目です。
また体育館シューズに戻ろうかと本気で考えています。

スクールシューズ CARIOT 605 ホワイト バレーシューズ 幼稚園 保育園 小学校 学校 上履き 上靴 体育館シューズ 子供靴 キッズ ジュニア 男の子 女の子 キッズシューズ 平ゴム うち履き ペイント デコ 指定 白靴 靴 スニーカー シンプル 運動靴 あす楽対応
アシックス 太極拳シューズ ウーシューEX TOW012-9094





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.03 19:24:10
コメント(0) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.