895218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり主婦のお気楽な一日

のんびり主婦のお気楽な一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ahahakoubou48

ahahakoubou48

Shopping List

Freepage List

Headline News

2007.09.29
XML
カテゴリ:ペット
昨日、心配だったご飯は、
ガツガツと美味しそうに食べて
チョコや、ミィのご飯まで食べようとしていました^^;

食欲は小さいながらに凄いです!

そして、笑ったのがこれ↓
グリニーズと奈々2007.9.28

奈々ちゃんったら、チョコの大事な
グリニーズ(ガム)を横取りしてきて
食べようとしていたんですびっくり

取り返しても取り返しても、
いつの間にか横取りしてきちゃって
チョコも意外な展開に目が点・・・。

あまりに可愛いので、少しだけ切ってあげると
大喜びで食べていましたスマイル

猫は、昨日よりは少し落ち着いて
同じ空間にはいます^^
昨日は、夜まで2階の押入れに隠れていたので
今日は凄い進歩です!!
でも、ちょっと警戒中・・・

milikun警戒中2007.9.29

奈々とチョコと一緒に2階に居る時に
階段の途中から、奈々の様子を伺っているミィ君です^^;

奈々は、とっても甘え上手で
人が行くとこ行くとこに、走りながらついて来て、
人が止まると、奈々も止まってゴロリンしますハート(手書き)
奈々ゴロリン2007.9.29

これが、たまらなく可愛い目がハート
旦那も起き抜けに、このゴロン攻撃を受けメロメロ・・・。

すると・・・
私も♪チョコ2007.9.29

チョコが割り込んで、甘えん坊さんスマイル
可愛い犬達です。

でも、奈々の咳がまだ出ていて心配なので
今日、病院に行ってきました!

検便や体重測定、先生の診察を受けた結果
奈々の便から、回虫の卵が見つかりましたびっくり

チョコの時には回虫なんていなかったので
ちょっとびっくり!

回虫で咳が出る子もいるそうですしょんぼり
回虫駆除のお薬と、抗生物質をもらって帰りました。
奈々ちゃん大丈夫かしらショック

お薬は、錠剤とシロップ。
夜ご飯と一緒に飲ませました。
早く良くなるといいな~

食欲はあるから、大丈夫かな・・・


ランキングバナー
↑ よろしければ、応援ポチッお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.29 19:44:20
コメント(4) | コメントを書く


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

きてぃー@ Re:初めまして。 マスクの作り方で辿り着きました。 サイズ…
岡崎聡美@ Re:久々に完成!「パープルフリル&フラワードレスの長耳うさちゃん♪」(09/07) 今はビーズドールの制作をされてますか? …
ひなです@ Re:最近作った物たち^^(05/22) アイスノンカバーが欲しいのですが、写真…
ひなです@ Re:最近作った物たち^^(05/22) アイスノンカバーが欲しいのですが、写真…
グッチ バッグ@ mfwakshad@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.