895219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり主婦のお気楽な一日

のんびり主婦のお気楽な一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ahahakoubou48

ahahakoubou48

Shopping List

Freepage List

Headline News

2007.09.30
XML
カテゴリ:ペット
昨日、検便で回虫の卵が見つかった奈々。
病院でもらった薬を飲ませた所、
しばらくすると、奈々のお腹が凄い音を出し始めました。

ミィ君の鳴き声かと思うくらいの
大きな音にびっくりびっくり

そして、薬を飲んでから数時間後、
もぞもぞと奈々が、おしり歩き(後ずさり)をした途端
ニュルンとスパゲッティのような、そうめんのような
白いひも状の物が出てきましたびっくり

回虫の成虫です!!!
初めて見たので、とっても驚きました。

奈々の小さな身体に、こんな大きな回虫がいたなんて!!

その後も、奈々のお腹のゴロゴロいう音は
一晩中続き、今朝からちょっと柔らかウ○チになって
その中にも回虫が・・・。

これで、駆除できてしまえば良いのですが・・・。

奈々は朝から元気一杯。
お腹のゴロゴロも、昼ごろにはなくなり
柔らかウ○チなこと以外は、問題なし!

食欲も相変わらず凄いです!

そして、今日初めて奈々が「ワン」と鳴きましたスマイル
空腹に耐えられず、餌が出てくるのを待ちきれなくって
催促のために、「ワン」が出たんです^^
スッゴク可愛い鳴き声でしたダブルハート

その後も、猫の尻尾を追いかけて
ちょっかいを出しながら、テンション上がって
「ワン、ワンワン・・」うっしっし
ようやく、自分を出せるようになったのかな~なんて♪

ミィ君VS奈々2007.9.30

ミィ君も警戒しつつも、随分奈々に慣れてきた様子^^
ついに、奈々は猫パンチも受けちゃいました雫
もちろん、爪は隠してましたようっしっし

悪戯モードも全開泣き笑い
靴下やスリッパをくわえて、走りまわっています^^;
新聞紙もピリピリ破って、何でもカミカミ・・・
でも、憎めないキャラクターで可愛い存在です目がハート

特に、歩く人の後から走ってついて行く姿は
超可愛いですどきどきハート

疲れたら、床の上にバタン・・・
2人でゴロゴロ2007.9.30

チョコの背中がすっごく大きく見えるほど
奈々はおチビさんですが、存在感は大きいです♪

回虫早く居なくなって
もっともっと元気に育って欲しいと思いますスマイル


ランキングバナー
↑ よろしければ、応援ポチッお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.30 20:42:04
コメント(4) | コメントを書く


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

きてぃー@ Re:初めまして。 マスクの作り方で辿り着きました。 サイズ…
岡崎聡美@ Re:久々に完成!「パープルフリル&フラワードレスの長耳うさちゃん♪」(09/07) 今はビーズドールの制作をされてますか? …
ひなです@ Re:最近作った物たち^^(05/22) アイスノンカバーが欲しいのですが、写真…
ひなです@ Re:最近作った物たち^^(05/22) アイスノンカバーが欲しいのですが、写真…
グッチ バッグ@ mfwakshad@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.