820370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たいこうぼう

たいこうぼう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あれからちょっと経ちましたが

じつは自分にとってはめまぐるしい事が

1.この間の日記の皆さんの書き込み
2.知り合いと親と相談(三者面談ではないです!)
3.ぶらり旅で人生を客観的にみる


この3つが今頭で少しずつ整理されつつあります。

ちなみにぶらり旅とは?
自転車でぶらりとどこかへ向かい出会った人と話す。
ただそれだけです(お話してくださった方本当にありがとうございました)


まぁどれもこれも他人頼みですね。こういうのが嫌いな人から見るとあほみたいな行動なのでしょうか?
でも僕はこれのおかげで少しずつですが安定性を得つつあり、整理していると中でもあります。


そんななかブログ仲間のN-つちやさん
の日記を見ていてフッといい記事が過去を振り返ってみました…
(N-つちやさん勝手な記載と参考がもしも不快でしたら削除しますのでm(_ _)m)


2006年の日記の一部
ん~・・・フォントを使いまくってで字がでかい。(インパクトは強すぎる?)
このころはピュアですね~。また皆さんのコメントが嬉しい。


釣り日記の一部
ん~・・・何が言いたい?って感じでしょうか。
川バスひきますとか面白い事書いていますね(苦笑
(実際野池のバスよりも川バスの方が小さいバスはひくことは事実ですが…w)


で、思い出したくないような年代の時の日記も思い出してしまった^^;


しかし、ここでふと思った事は
僕は生き物が好きでその中でも特に魚がやっぱり大好きじゃないのかな?
でも根本にある事は自然が大好きで守っていきたいという事。


そんなことがふと色々な経験のフラッシュバックとともに。


そんな中僕のやりたい事を探す旅への瞑想中とも言うべき今と言っても過言じゃないと言った感じです。
絶対に妥協はせず、そして後悔もしない。
そんな道を検討、いや瞑想中です。





ただ最近若者が未来を見えていないと言いますが、今の社会って未来が見えなさすぎる…僕は就職何や不景気よりも日本の今が政治家が好き勝手やってあっち行ってこっち言って国民も無関心なのが一番ネックじゃないかって思っています。
そもそも作ってきた大人が言う社会も変ですけどね。

なら自分を変えればいい、変われば良い。チョット今日は元気出てきたかもです。

前回の日記にコメントくださった方本当にありがとうございました。




P.S.
ちなみに日記第一号はコイ釣りでした。
今でもはっきり覚えています、メンバーも懐かしい(笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.01 12:22:45
コメント(4) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
シーバスルアー釣果録 シャローの猫さん
黒茄子的深夜営業 黒茄子さん
** みかん絵日記 ** 冷凍みかんぼうやさん
外であそぼう だんじり105さん

© Rakuten Group, Inc.