820413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たいこうぼう

たいこうぼう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は台風で釣りに行けないのでまたまたルアー紹介です(笑)
今日はDUELさんのHARDCORE MINNOW 120F POWERです
ちなみにカラーはキャンディー。


いきなりですがまたまたこやつは未だに釣果は出していません^^;
先週に実は初使用しました!
そして衝動買いだったので後悔も実は…w
しかし一気に一軍入りできるお気に入り度合いに!!

どこかと言いますとズバリ“動き”に惚れました(笑)
その動きはド太いボディに似合わずヌメヌメな感じの泳ぎです。
ローリングが強いのにウォブリングの隠し味でヌメヌメな泳ぎとみえます
(この表現は分かる人には分かるはずです"笑)


次に見た目
ゴツい太いだからでかく見える
が!さらに貫通ワイヤーなので見た目通りなのも何とも素晴らしい!
そしてフックもこのサイズでまさかの#2!
何とも熱いルアー!いや熱すぎる!

そしてもちろん?となっているHARDCOREシリーズのぶっ飛びは健在が当たり前の用に実現してます(なんかここまでシリーズ通してぶっ飛び来ると投げるだけで気持ち良いです"苦笑)



長くなりましたが河口でも全然いけそです
ヌメヌメ系でここまで飛ぶのは嬉しいかもです
リップレスは未だに釣れてないのでどっちが先に釣れるのか楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.29 21:20:10
コメント(8) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
シーバスルアー釣果録 シャローの猫さん
黒茄子的深夜営業 黒茄子さん
** みかん絵日記 ** 冷凍みかんぼうやさん
外であそぼう だんじり105さん

© Rakuten Group, Inc.