820379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たいこうぼう

たいこうぼう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日もまた?ルアー紹介です

今日もDUELさんのルアーでバイブレーションの Forte 70 / Forte 85 です


まずDUELさんのルアーですが僕はソルトでは一軍(2011/6/8現在)には2シリーズあると考えていまして
まずはこないだのHARDCOREシリーズ
つぎは今回のを含めた三面フラッシングシリーズです

HARDCOREは三種類の興味深いフラッシングを確かに持ち合わせています
しかし三面フラッシングは面白さというよりもドアピールです

これはつまり…三面フラッシングはデイゲームに多用しやすいと思っていて実際にHARDCOREは未だにデイでは釣果は全く出していません^^;


さてここまで言及しておいてForteですがデイゲームでは地元では本当に外せない主軸でした
特に初のデイゲームでの釣果もこのForteでした

そんなForteは使い道としてやはりデイゲームの高速巻きorリフト&フォールがメインで特に激渋のボトムでのリフト&フォールは絶対的なパターンでした。

しかし,現在、うちの近くではまず浅すぎて河川では使用はできないほど…
気づいたら出番はほとんど無く期待しまくっているのですがあまりにも地理的な面でミスマッチ(苦笑)
しかも一機は殉職しています(汗)
そんな状況を覆すべく投げれるところでは投げていますが最近は忙しく,しかも雨も被り気づけば三週間行っていません…

しかし台風が地形を変えていった可能性があります
ということで今後にものすごく期待しています!


あと言い忘れてましたが三面フラッシングシリーズは朝一やボイルのあるときでの釣果は他のルアーと比べ圧倒的です(サゴシで実証済,本当にものの見事でした)
いつか爆発を期待して…こちらは昼間でも磯がサラシがありますからね!


というわけで?
終わりたいと…w

では、また





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.08 00:14:29
コメント(3) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
シーバスルアー釣果録 シャローの猫さん
黒茄子的深夜営業 黒茄子さん
** みかん絵日記 ** 冷凍みかんぼうやさん
外であそぼう だんじり105さん

© Rakuten Group, Inc.