419753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

atelier Tailler

atelier Tailler

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.16
XML
カテゴリ:可愛いプレゼント

朝、更新していないとき。。。

そうです、それは寝坊した朝ですね。。。

今日は二度寝、、、二度寝しないと誓ったのに、このありさま!

うぅ。。。!!!激しく反省です。

 

そんな反省をしていたら、元気づけるかのようにお届けものが♪

DSC04664.JPG

可愛い♪♪

高校からの親友で、いつの間にかあっという間に

人気ブロガーになったマナーンちゃんから

結婚式の写真と一緒に、なんと「お家」が届きました♪

フリマでハンドメイダーさんの作品を見つけて

カヲリは家がすきだから、、、と送ってくれたのりぼん

木のお家、ちょう可愛い手書きハート手書きハート手書きハート

DSC04667.JPG

こちらも昨年同じくマナーンちゃんから頂いたおうちりぼん

こちらもハンドメイド♪

銅板?と釘で可愛い細工のおうちで、とってもお気に入り!

DSC04666.JPG

マナーンちゃん街少しづつ出来てきてます。。。笑

ん~可愛い♪

春になったら、窓際に是非おきたい!

賃貸アパートに出窓はないので、シェルフ。。。。作るかな?!

 

マナーンちゃん、無事届きましたよー♪

ほんとにありがとう手書きハート

写真もみんなに渡しておくね手書きハート

 

マナーンちゃんの可愛い人気ブログはこちらから♪

♪マナーンmamanの子育て録♪

shopもやっていて、素敵なママです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.16 23:29:28
コメント(5) | コメントを書く
[可愛いプレゼント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

カヲリ15

カヲリ15

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

初購入!ジル・スチ… 踊るひつじさん

MapleNatural  まてん☆さん
ちっぴーのお家へよ… ちっぴー1215さん
手芸とゲーム好きオ… ゆっきーまま104さん
しらすのひとりごと しらす(しらす)さん
*ちょこかん店主tomo… tomoyoちょこかんさん
ワンコ2匹と高校生と… horirinさん

コメント新着

りさりさ@ やほぉ〜 やだぁ〜♡ 久しぶり♡Blogみた! マスク…
カヲリ15@ お返事♪ *はじめましてさん* コメントありがとう…
はじめまして。@ Re:エルゴカバー*メンズライクなしっかり仕立て♪(09/10) エルゴのカバー作りを検索していたところ…
カヲリ@ お返事♪ *裏さんちゃん* もう3月・・・ わたし、…
裏さん@ あけおめ! 風邪は治ったかな? キッズ服のUP、楽し…

© Rakuten Group, Inc.